スポンサーサイト

--------

Tag :


海水浴

2009-04-07

Tag :

20090408073127.jpg
今日はピカ天
暑いくらいだった。
仕事も早出早帰りだったため、昨年夏以来の海水浴へGO(^O^)
さすがに水はちと冷たいか?
大事なアクアtoyを遠くに投げすぎ(^_^;)
ちこの取りに行けない範囲に…
ちこも悔しいそうで、健気に何度もチャレンジしかけるが、ちょっと遠い~
水もまだちと冷たいんで無理やり行かせても~なんであきらめさせた(T_T)

てでぃも初海水浴に挑戦するも、びびりんちょ(^_^;)
波打ち際までどおにか連れて行き、無理やりやって、また脱糞してもいかんので、ちょっとづつ慣らすことに(^O^)
今日は海水をぺろぺろ舐めるまでできました!
てでぃは陸の芝生で引っ張り合いこがお得意のようです(^O^)
にしても、お天気良いからか?みんな考えることは一緒~案外、人・子供も多く、ほんとは【ち&て】を放牧してみようかと思ったんだができなかった(T_T)
スポンサーサイト

ミックのははさんのコメント

もう海水浴なの~~!?(笑
まだ、ちと冷たいかもね(*≧m≦*)ププッ
てでぃ君、きっと水遊びしたら喜びそう~♪
今年の夏が楽しみだ(*^-゚)v ね♪

そっちも良いお天気だったんだ~
こっちも!!
公園の水遊び場で、やっぱり子供たちが楽しそうに遊んでたわ。

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

ぷぷぷっ
もう海水浴だったよーー!
シャンプー日和だったんでねぇ
けど、まだちょっと水は冷たかった(苦笑)
てでぃは海水浴できるようになるかしらん?!
なんかねぇ。。。なんでも最初はびびりんちょ(苦笑)
まっ、ちこも五島に遊びに行った時なんか、水中はあんなに苦手だったのに、覚えたし~~ねっ!
ち&てをあの綺麗な五島で泳がせてみたい~~!

そっちもお天気続きかしらん?!
祐くんも水遊び大好き?!
わりとしょっちゅう遊んでくれてるようだけど(笑)
ばばはお守りに活躍しそうだねぇぇ!(笑)

conaxさんのコメント

水遊び~♪

ちこ先輩は、さすがにやりますなぁ~♪
「て」くんは、ここでもチマチマくんを発揮しておりますなぁ~(笑)
脱糞は、もう勘弁な~り~v-12

ナノさんは、3月の海に飛び込み‥周りが引いておりました。
寒波以外は、水泳可能です!!

今年は、一緒に泳ごう~♪
「ナ」が泳いだら「て」も一緒についていくやろ♪
待ってろよ~。「て」クン

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

4月の海水浴は早すぎたかっ?!
思ってたら、ナッちゃんは3月から水泳でしたかぁ?!(笑)
まるで、レトリバー種の血をひいているよな。。。
【て】は、ちまちまくんでした~~
あんなにおっきい海なのに、ちょこっーーと、海水をぺろぺろしただけ~~
あんなにおっきい体なのに、小さいやつよのぉぉぉ(笑)

ナッちゃん一緒に泳いでやって~~!
教えてやって~~!
ナッちゃんの後になら、きっと着いてくよ!
ナッちゃんの『唯一』の僕第1号やから(笑)
今年の夏は、海にプールに
夏が楽しみだぁぁ!!
はしゃぎすぎて、熱中症にならんように用心しなきゃーー!
ははは、過保護になりそうじゃーーー(苦笑)

ルークママさんのコメント

おもちゃは?

えっ、結局おもちゃは海の藻屑になったの?
あきぴょんが取りに行ったの?

ルークのお骨を散骨に行った時、シリンとタクトも海に入って遊んだよ。
シリンは2月の海でも突っ込む無謀なやつなんで・・・

夏になったらグリーンハートのプールで泳ごうねー♪

あきぴょんさんのコメント

ルークママさま

はい、おもちゃは結局海の藻屑へと
~~(泣)
しばらく、しつこく帰ってくるのを待ってたけど、その日は海も凪いでて、その位置でピクリともせんかったです。
あたしが泳いで取りにいこうかとおもったけど、ビキニじゃなかったしぃぃぃ(爆)
ってか、水に入ると、冷たかった。。。んで、ちこ寒いやん!って(苦笑)
まっ、昨年ちこのリハビリにかなり活用させてもらったアクアトイなんで、元は取ってるんで、ヨシとしました~~!

ルークも一周忌。。。早いですね。。。
シリン、たっくんの泳ぎ上手はルーク譲りなのですねっ!?
今度はそれをてでぃたちに教えてくださーーーい!!
今年の夏は、プールに海に!!
子供みたく真っ黒になりそう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

