スポンサーサイト

--------

Tag :


やられた(^_^;)

2008-07-31

Tag :

20080731220940
久しぶりにやられた(^_^;)
高いテーブルの上に置いといた~まだ帰らんだんなの晩ご飯焼きコロッケ~4個盛り付けていたのに…
ちょっと端っこにおいといたら~やられた(^_^;)
玉ねぎ入ってるんですけど~あっという間に2個もたべちゃってるぅ
高いテーブル~後ろ2本足で立って~
これって元気になった証拠ですかぁ?(^_^;)
スポンサーサイト

mimiさんのコメント

夕飯抜きよ!夕飯抜きよ!ここは心を鬼にして!!
マリーも今夜はフラメンコの先生からおやつもらったから、
夕飯抜き!

ひーちゃんさんのコメント

ちこちゃんは間違いなく完治です!(笑)
我が家も今日、シュークリームやられました(^-^)
WANは美味しいものの匂いはすぐに分かるんでしょうね。
ほんとにもう!
雷を落とす前に食べられる様な所に置いた私が悪い!と反省しました。  何回反省した事か!

菊雪ママさんのコメント

元気になった証拠は嬉しいですが・・・^^;

ちこちゃんはキャベツには興味ないのですね(笑)
しかし2個だけというのも笑えます。
全部だとバレちゃうと思ったのかなぁ~

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

夕食抜き~~って。。。
しっかり夕食食べた後だわよ~~e-263
ただね~~最近の夕食は、一口なんだわよ~~(苦笑)
だけ、あまりにもお腹減って~~
頭で考えるより、行動に出る子だからさぁ。。。(爆)
マリーはしっかりもらった日には夕食抜きできるからねぇ~~
案外えらい~~mimiちゃん(笑)

ミックのははさんのコメント

ちこちゃん~やったね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかっただろうね~(笑
でも玉ねぎ気になるけど。。。

我が家なら~ミックがもちろんコロッケ!!
紗蘭は絶対キャベツだわ!(/≧◇≦\)
野菜大好きよ。 紗蘭~(笑
ちなみに私、野菜嫌い。。。(-"-;

shigeさんのコメント

ちこちゃん元気ですねぇ~
後足の筋力アップになるのでぇもっと高い所に置いて
みますかぁ~(笑)

shige,ぶろぐをぉ作ったのでぇ暇な時にぃ遊びに来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/rabuharu1109

あきぴょんさんのコメント

ひーちゃんへ

ちこは完治ということでしょうか?!
喜んで良いと?!(笑)
ティディちゃんもやってくれたねぇ~~e-2
大きい子はどこでも置けんネェ~~
ちこサイズで、高いテーブルには手がぎりぎり届くから~~
真ん中に置いとくと届かんけど~~手で手繰り寄せます(爆)
てか、ティディちゃん~~シュークリームの匂いはわかるっしょ?!
臭気選別できるんだから~~(爆)
ちこも、食べ物を選べ~~!
って科目があったら、絶対100点やねっ!(笑)
WANも賢くなっていくのは楽しいが、その分智恵もついてくるから~~飼い主との勝負!ですねっ!(笑)

あきぴょんさんのコメント

菊雪ママへ

元気になって~~喜んで良いのか???
かなり、甘やかしたんで~~
その分、更に悪知恵も付いてるわよーーーーe-262
てか、キャベツは残すと思うけど~~
コロッケは2個で、私が気づいて~~もちろん雷e-1
なんか、ゴソゴソ静かだなぁ~~と思ったら。。。
最近、ずーーっと静かだったから、気づかなかった私~~うかつだったわe-263
ちこの場合~~
見つかった~~e-262と思った瞬間
鵜のようにのどの奥まで入れ込んで~~はいてゆっくり食べるという技を持ってます。
頭で考えて、2個残すなんて~~高度の技は持ち合わせてませーーんe-263

あきぴょんさんのコメント

ミックははへ

ったく、久しぶりにやってくれたわよe-262
たまねぎがね。。。
多分こんくらいじゃ、お腹壊さんと思うけど。。。
せっかくダイエット中なのに。。。(苦笑)
そそっ、兄弟おったら、タックル組んで~~やるわよねっ(笑)
担当決まってたなぁ。。。
ぴょん太は、僕じゃないよ~~
ってちこの落としたのを横でコソッと食べてた
けど、見つかるのはぴょん太なんよね。。。(笑)
飼い主野菜嫌いなのに、紗蘭ちゃんは偉いぞぉぉe-2

あきぴょんさんのコメント

shigeさんへ

微妙に手の届くトコへ置いとくって?!
留守番中~~自主連やってもらうかなぁ?!(笑)

おっ、やっとブログでびゅーですねっe-2
これで、ラブハルちゃんの活躍~~
こちらから、拝見できます~~e-267
後で、ゆっくり遊びにいきまーーすe-2

パラははさんのコメント

同じタイトルだ~!^m^

我が家も先日同じタイトルの日記が・・・(~_~;)
でも、病気のことを思えば、イタズラも盗み食いも元気な証拠! 
喜ばしいことかもですね!(^_-)-☆

ちこちゃんは美味しそうなコロッケでヨカッタね~!
僕は味なしのタダの温野菜で怒られたでしゅよ・・・チェッ!by千

あきぴょんさんのコメント

パラははさんへ

えへへ~~同じタイトルでしたねぇ~~(笑)
まっねぇ~~元気な証拠といえば、元気になって来た~~
網戸破ってお外にも出るし~~
お庭の入っちゃいけないトコへも飛び越えて入っていくし。。。
元気になると、困るコトも多い~~(苦笑)
療養中にさらに甘やかしているので~~
その辺を覚えるのはコッカーは得意ですe-263
まっ、ちこはもうすでに7歳ですので~~
その辺はおおらかに根気良く、楽しんでいきますe-282
千ちゃんはまだまだ若いし~~これからe-282
良い事も悪いこともいっぱい吸収できる時期ですよねっe-2

たった、温野菜ちょっとくらいで怒られるなんてねぇ~~もっと楽しいコト教えてあげるよ~~ニヒヒッ。。。byちこ

nannanさんのコメント

うちはかき揚げ!

うちはね~微妙な位置においてあったかき揚げをやられたよ!
玉葱入りで心配したけど異常なし。よかったよかった~
ちこちゃんお元気そうで~なにより♪

あきぴょんさんのコメント

nannanちゃんへ

お久~~e-266
暑いけど~~みなさん元気そうだねっe-282
って、この季節はみんなやられる~~のか?!(笑)
季節は関係ないねっ。。。
微妙に位置(笑)が問題だよねぇ~~
完全に取れないとやらないけど~~
微妙にとれそうだと、闘志を掻かき立てられるのか?!
笑くんも元気そうで何よりだわんe-275

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

