スポンサーサイト

--------

Tag :


3連休

2009-03-22

Tag :


STアジ競技会 応援この日は応援のみなんで、社長 出勤して観戦(^O^)
ちょい風があって、前日の妙な暑さから一転して寒い日だったがお天気晴れ
アジ観戦を楽しみました~同じクラブメンバー、お友達~理事長賞を筆頭に、今回は結構結果出してたような…(^O^)
お気楽に見てるのも楽しいが、緊張感ある競技会に参加も好きだから今度はちこと隣のフィールドの競技会にでも挑戦するのも良いかもなぁ…

土日
競技会終わった後日でお疲れのとこ申し訳ないが、レッスンしてもらいました(^O^)

土曜はちこもダンベル持来の練習をちょこっと
日曜は雨のため、行かんとおっしゃる~ちこしゃん(^_^;)
お留守番でした

てでぃは土日とアジレッスン
いちお、アジらしきもの始めてます!
と言っても今までやった(3回目くらい)のはドッグウォーク下りタッチ練習と低いバーとトンネル
いちお、体はおっきい~いっちょ前のボーダー風にはなってますが、まだ6ヶ月弱
ボチボチと行かなくちゃ体負担なりますからね(^O^)

この土日はバーとトンネルの組み合わせ
それでも障害はなんなくこなします。
が、久々ですが、トンネルやバーの認識ない仔に教えるのって難しいのね(^_^;)
ちこしゃんの偉さがみにしみます
トンネルギリギリまで連れてって、ハンドシグナル、コマンド~次の動作~走れーーー!
たった2つくらいの障害ですが必死です!
これからの私の体力が思いやられますが
久々アジらしきものをやると楽しい(^O^)新人教育は楽しいです!
ハンドラーはフロントスイッチも忘れかけているが、てでぃと息合わせてがんばらなきゃいかんねーーー(^_^;)

日曜は雨でしたので、ふたり共帰りはドロドロ~が、ボーダーは後が気にならないんで楽ちん(^O^)です!
スポンサーサイト

conaxさんのコメント

「トンネルからは意外と早く出てくる!!」格言です。
なめてちゃ困りますよ。奥さん!!
6ヵ月でも早いでっせ。
あきぴょんさん、フロントの舞をしておりました。
笑いすぎの週末でした(笑)
お互いに笑われない日は、来るのでしょうか‥。
不安です。

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

格言吐いたねっ!(爆)
初めての経験のてでぃはびっくらこいたけど(苦笑)
ちょっと慣れてるナノだったら、トンネルギリギリまで連れていかんでもすんだら、どぉにかなる?!おもったんだけどね。。。
どっち、この格言はずーーっとついてくるよな。。。

まっ、アペックスはせんせを筆頭に
笑わせて何ぼーーやから~~(笑)
いやいや、みんな人の失態笑わんで
応援しあおうよ~~(爆)
こうやって、心も強くなっていくのよねぇ♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

