スポンサーサイト

--------

Tag :


そして

2009-03-15

Tag :

20090315215916
20090315215914
20090315215912
20090315215910
20090315215908
今日はドッグラン三昧
お天気良くてドライブ日和
たまには人間も温泉でのんびりと思いきや、やはりわんは置いていけず一緒にドライブ(^O^)
大分県宇佐市にあるドッグランもあるカフェ~Dog Cafe & Run SORA
今日のわんこ にも掲載してくれました
パフェを食べてランへ(^O^)
しかし、ちこ一人なら楽ちんだが、てでぃはまだドッグカフェデビューは早すぎるかも?(^_^;)
ランへ出て他のわんとは仲良くできるんだが…


その後温泉~吉富の太平楽温泉
いちお人間もゆっくりしたあと~わんのトイレ出し~と思えば、ココの一番奥に無料のドッグラン!
知らんかった~こんなとこに(^O^)しかも広い!
丁度入れ替わりで、【ち&て】で独占!
力いっぱいリードも気にせず、ボールしたりで走り回った!
今日はついてた日だった(^O^)
スポンサーサイト

ミックのははさんのコメント

昨日は、良いお天気だったもんねぇ~♪
ちこちゃん、てでぃちゃん ヽ(*^^*)ノ♪だったでしょ!(笑
こっちも良いお天気だったけど~
車検で私の車ないし。。。
父の車は、運転できないしね(-_-;
紗蘭~つまんないって怒ってたわ!(笑

カフェ、たまには行きたいけど~
紗蘭がとにかくワンワン!煩い。。。(-"-;
ミックは、大人しいんだけどね(笑
2ワン連れて私一人では無理だわ。。。
近場の平日公園が精一杯かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

mimiさんのコメント

日曜日はおやまとグリーンハートのダブルヘッダーだったよ。でも夜は用事があったから残念ながらGHはJPしか走れなかったけどね。
あきぴょんさんいないと、何かものたりないよ(笑)。ひげセンセーもきっとつまらんはず!
またおやまでね~。あ、その前にST???
来るよね??

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

おはよーー!
日曜はこっちはほんと良い天気だった~~♪
しかし、最近は暑すぎだよねぇぇ~(笑)
ってそんなに思うのはあたしだけ?!こないだの競技会もみんな寒いとか言ってたが、あまり感じなかった。。。ちとおかしいかも?!(笑)

久々にドックカフェなものに行きました!
(あっ、ちなみにてでぃはドックカフェでびゅーはアジ施設のあるカフェで、でびゃーはしたんだが)
ここんとこ~~アジアジばっかで、そんな余裕もなかったから。。。って、アジはしばらくやってないのだが、何してたんだろねぇぇ(笑)
てでぃも今のうちにいろんな体験もやらせてやりたいから。。。って、ぴょん太みたく、やりすぎもいかんだろけどねっ!
ははン家はドックカフェはよく行ってたじゃん!
紗蘭ちゃんがわんわんわん(笑)
うちも2頭一緒になると、ちこの方がわんわんわん
1頭だと静かなんだが。。。
コッカーの方が興奮するかも?!
てでぃは、まだ遊びたいばかりだから。。。体はすでに、子犬ではないが。。。(苦笑)

わんこは近所の公園が1番かも?!
今も朝サン行こーーーって暴れ馬が1頭。。。確かに牧場からやってきたが、馬ではなく、犬を飼ったつもりなんだが。。。(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おはよーー
おっ、日曜はダブルヘッダーだったんだぁ!
GHはみなさん来てたぁぁ?!
うちもアジできる仔がいたら、参加するけど。。。

あたしは、土曜におやまだったよ!
日曜はi-1マークだったんで、たまにはアジ以外のことも。。。なんてねっ(笑)
ってか、あたし、アジなんてしばらくやってないのに、いつも休みはアジ場にいるの~~それもなぁ。。。なんて(苦笑)
まっ、それで、かふぇ行ったりしたが、アジグランドではおとなしい部類のはずだけど、(のはず。。。?!(笑))うちのハイパー犬たちがハイパーなのはバレばれで。。。(ってか、しつけできてないってか?!)飼い主おちおちパフェもゆっくり食べれんかった~~
やっぱ、アジ場でのんびりとお芋やだご汁食ってる方が妙に落ち着くし、美味しいかも?!(笑)
ちゅうことで、週末はまたアジ場へ出没かな?!(笑)
ST~3度からだってねっ!
早起きして、気合いれてねっ!

コウちゃん(パスママ)さんのコメント

私も日曜日はダブルヘッダー組。
セキアのJPからフラフラ病にまたなってしまったパス。
GHでも・・・・・。
あ"ー、STはもうすぐだと言うのに。
またこの不安を乗り越えていかにゃいかんよね。

最近、あきぴょんさんにゆっくり会ってないなぁ~。
日曜おやまに来ると思っていたが。
ってかおやまにはあきぴょんさんは居る。と勝手に思い込んでいる私。
コナママに、土曜日あきぴょんさん来た?と確認とっちゃいました(笑)

あきぴょんさんのコメント

パスママ。いや、コウちゃん(笑)

おはよーー!
コウちゃんもダブルヘッダー組?!
みんな、がんばれがんばれ!!
その気合があれば、パスのふらふら病は回避できるはず!!ウンウン!

あたしと逢わんと寂しい~~?!(爆)
ってか、セキアで逢ったやん!
それは、つい先週の事
お風呂も一緒入ったし、ごはんも食べたやん!!
いや、あたしはおやまに住んでたと思ってた?!(笑)

そうそ、あたしもコウちゃんに報告があった!
カフェで、5ヶ月のイタグレに逢って、てでぃ遊んでもらったよ!
おっきさは違うけど、お互い似たよな年頃なんでよく遊んでた。
蹴飛ばしたら、骨折れそうだったから、てでぃはノーリードにしきらんかったが。。。(笑)

今度はST!
なんだか怪しいお天気マークだけど
あたしのお散歩圏内の公園なんで
のんびり応援行きますだぁーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

