スポンサーサイト

--------

Tag :


元気

2009-03-09

Tag :

20090309090100
20090309090058
20090309090056
20090309090054
20090309090051
金土日と熊本セキアヒルズへ行ってました!
久々アジ競技会です。所属するクラブ主催の競技会でした。もちろん、【ち&て】も同伴です。が、今回は裏方(^O^)
猫の手にもなれば…と出かけましたが、犬にもおよばん~って言われそうですが、体はボロボロです(T_T)
つくづく、主催者&裏方さんの大変さが身にしみた競技会でした
担当が結局は若干?の力仕事、受付とビギナーのコートの手簿でした
手簿はコンペと違い責任あってドキドキしたけど、じっくり見ることができて、初心に返り、近い将来のお勉強にはなったよな気もします(^O^)
そんなんで、お友達の応援もままならんかったのですが、てでぃの乳父母さまやほんとのママ、兄弟たちにも逢えて~みんな元気にすくすくすくすくすくすく(^O^)成長中!ママを初めパパも兄弟全員アジもやるんで、これからの競技会の楽しみが増えました!
みんなに逢えて嬉しすぎのてでぃくん~リードぐいぐい引っ張って私の指ひねって故障したやん(T_T)ううう…骨折まではいってないと思うが、いや怪しいかも?
その後のお手伝いに影響出たよ(T_T)
なのに、この方は元気元気(^O^)最初初めてのアジ競技会の雰囲気に呑まれ、ちっち、うんPがうまいこといきませんでしたが、自分のトイレを設置したあとは順調に声かけだけでできるようになりました(^O^)アジ犬へ一歩前進~そんなことでか?笑
もちろん、競技会の方のメイン(^O^)の毎年恒例の団体戦も堪能しました
。2泊とも野宿組でお鍋をごちそうになったり…
それなりに楽しい競技会ではありましたが、やはり競技会は参加する方が楽しいかも?
よ~し、来年は参加するぞぉ~いゃあ、誰と?(^_^;)
スポンサーサイト

モニパンかーちゃんさんのコメント

お疲れさま!

いっぱい働いたね~!
朝から晩まで本当にお疲れさまでした!!
てでぃ兄弟はみんなデカい(笑)
でもみんな性格が良くて可愛い子たちじゃ~。
すくすく育つてでぃくん。
あきぴょんさんも「走れ~」って叫ばれる日は近い。ふっふっふ。
がんばれっv-217

あきぴょんさんのコメント

モニパンかーちゃん

お疲れお疲れ!
無事に帰りついとるねぇーー♪
てでぃ兄弟~みなでかいっしょ(笑)
てでぃが小さい方だから。。。(苦笑)
丁度お誕生日2日違いの、子犬らしい仔たちがいるので、比較したら目立つね。
けど、健康だし(これ1番)性格も、良いでしょ?!
ボーダーの割には、人にも犬にも友好的だし、あまあまさんで、でかくて、体力てきにはスイッチ入った時大変だけど、可愛いよっ(笑)
いちお(笑)パパ、ママから引き継いだ性能は、ありそうなんだけど、これは、オーナー次第だからねーー案外あわせてくれる仔なんで、性能落とすことにはなるけど。。。楽しんでいこうと思ってます!
パンジーも久々逢えて、嬉しかったよ!
しかも、パンってた!!
やっぱ、九州は、良いトコでしょ!
一緒に『走れーー』って、言われながら、楽しみましょう!!

パスママさんのコメント

お疲れ様でした!
あきぴょんさんの働き陰ながら見てましたよ~(笑)
しっかり働いとった(笑)
私は自分のことでいっぱいでなんもせんかった。すまん。
来年はあきぴょんさんの走り期待してますよんv-218

mimiさんのコメント

主簿やってるあきぴょんさん、まじめやった・・・(笑)
いろいろお手伝いお疲れでした。
走る犬がいないだけ、お手伝い大変だったと思う。ありがとう。

来年は、決まってるやん!「て」で走るやろうもん!!

あきぴょんさんのコメント

パスママ

お疲れーー!
私の働きッぷりちゃんと見とったぁぁぁ?!(笑)
人が真剣に取り組んでいたのに~~後ろで笑いよったろう!
ジャッジの先生にも初心者ですので、よろしく~~って挨拶しとったけ、助けてもらいながらなんとかできた~~!
けど、おかげで、パスたちの走るトコなんか全然応援できんかったやん!かなしーー
今度ビデオ見せておくれ♪
選手は自分のことだけしとかないけんけん!!
来年は選手になるぞ~~いや、なれるか否か?!

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

お疲れ~~!
私、真面目。。。ちゅうか、あれ、ちょっとでも目を離すとわからんくなるんよぉぉぉ
コンペとは緊張感が違う!!
ちゃんと、ジャッジ見てせんといかんけねぇぇ~ッてあたりまえ?!(笑)
今更ながら、ジャッジの先生ってすごいねぇぇぇ~と思ったよ!
今度mimiちゃんもやってみる?!
翌日もがんばった~~
先生に検分させてください~~って言ったら、検分の方が時間長いけ、高いよーー言われたけん、がんばったが、疲れて検分どころじゃなかったよ(苦笑)
しかし、考えたら現役の犬がいるうちは、こんなチャンスはめったにないし。。。
来年は、果たして現役選手に返り咲けるかいなか?!
【ち】もまだ完全にあきらめたわけではないから~~
けど、【て】を育てねば。。。現役でなきくても、やることはいっぱいあるわね!!

ルークママさんのコメント

お疲れ~

今回、よく働いてたねーーー
金曜日の1時に言ったら、すでにコート枠を作ってあったので驚いたよ。
しかもあの寒い中働き続けた後、鍋チョンさんの鍋を待って野宿するなんて若いv-237

来年のアペックス大会は3月ならオープン、4月なら1度にでれるかな?
てでぃ太が楽しみじゃv-350

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

金土日とお疲れでした~~♪
せんせ~~13時にテント来るから、12時には行って、ネット張っておくとかいうですもん。。。
けど、結局ネット張りは、ほとんどルークママと魔法使いさんでやったんですよね。。。
私も自分なりに働いたけど、テント張りはお手伝いはできるけど、さすがに戦力にはなりません(苦笑)
ルークママは何とかかんとか言って体力なさそうに言ってるけど、実際はあります!
鍋は食べそこなったかもですが、会場作ったあとに、競技出て→コンペ10走以上ですねのねっ(笑)やっぱ、大型犬何頭も飼ってる方は体力違います(苦笑)
しかし、6コース全部やるのは、きつそうでした
さすがのおひげせんせいも。。。(笑)

鍋はうまかった~~あの鍋をキャンセルするなんて~~
ルークママの分おかげで、私たちがいただきました~~ごちそうさま♪

来年。。。出れるかなぁ?!
今はまだなぁもやってないんで、何とでも言えるが。。ウシシッ(笑)
まっ、体できるまでは、遊んでやるしかないんで、
今は毎日楽しく遊びます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

