fc2ブログ

ぴょんぴょん

2009-02-25

Tag :

早いもので、今日はぴょん太の1周忌

天国で元気にしてるかなぁ
一度も夢にも現れない…

20090225224747.jpg

ちこは気配を感じるらしいが…しっぽ丸めてるからぴょん太ではないのかもだけど
今日も公園で気配感じたらしい

私のとこにもたまには出ておいで~!
スポンサーサイト



くみねーさんのコメント

ぴょん君、もう一周忌なんて、
ホント、月日が流れるのは早いね。
夢に現れないのは 成仏してるからだって
私も言われたことがある~。
でも、たまには出てきてほしいよね。

あきぴょんさんのコメント

くみねーさま

早い早い!
昨年は、どよーーんとしてた我が家だけど、
それでも、月日が経って。。。
今年に入ってからは、ぱぴぃ旋風のおかげもあって、あっと言う間(苦笑)
昨日は久しぶりに、ぴょんを偲んだ。。。
ぴょんが出てこないのは、ぴょんらしいし、
ぴょんが生きてたら、ちこのマイペースとは違い
なぁも、役立たんのに、てでぃの世話焼いてただろなぁ。。。って(笑)
でも、たまには、出てきてほしいよねっ!

セーラちんママですぅさんのコメント

ウンウン・・!!

いまだにコッカ友には何故かセーラちんママと
書き込みしたいわぁ(笑)
早いね~~もぉ~~1周忌なんだね。。
今頃はセーラちんと一緒に走りまわってるよねv-411

で・・「夢にぃ~?」我が家も同じ
時々は出てきてほしいよv-413
でも・・何故か時々家に帰ってきてる様子!!
他のワンコ達は見えてるようでぇぇ??
「ママあそこにセーラちんいるよ!」て感じで
ジィ~~と一点みてること多々ありです。。
「セーラちんの匂いが懐かしいママです」

テディ君元気ですかぁ~会えるの楽しみ♪

ミックのははさんのコメント

早いねぇ~もう1年か。。。
夢に出てこないのね。
ちこちゃんは、きっと気配感じてるんだろうね~!
たまには、夢にでてきてほしいね。。。
きっと、ぴょん太君~ボクがいなくても大丈夫だ!
って天国から見守ってくれてるんじゃないのかな?

テディ君は、すくすく成長してるみたいね♪

ともぴぃさんのコメント

そうかぁ・・一年か。
あきぴょんと会うといっつもぴょん太がいて
帰りには「またなぁ」って言うのが
いつものことやったからなぁ。
夢で会いたい気持ちも分かるけど
きっといつかまた会えた時に喜びが倍増するように
ぴょん太がにくい演出してるんだよ きっとね♪

あきぴょんさんのコメント

セーラちんママ

だねぇーー
いつまでもセーラちんママだよねーー!
コッカって、強烈だから(笑)いつまでも、強烈にのこるよねぇーー!
けど、うちは、全然出てこない。
前しか向いてない仔だったから(笑)
今ごろ、セーラちんのおしりくんくんしたりして、めっ!言われながらも、めげずに突き進んでるのかも?!(笑)
わんこ同士は見えるんかなぁ?!
うらやましい。。。ね。
今度逢った時は、ちこの肉球の匂いかいでーー懐かしいかも?!
ついでに、てでぃのアタックを受けてやってください!アクっちだったら、相手してくれるかな?!
逢いたいなぁ。。。九州来て来て!

あきぴょんさんのコメント

ミックのはは

早いねーーー年取るねーー。。。
ぴょんは夢にも出てこないよ!
天国でも前しか見てないらしい(笑)
ちこが感じるのは、ぴょんなのかなぁ?
しっぽ丸めてるからね。。。ぴょんだったら、強気のはずだからね。。。?!

てでぃは、元気良すぎ!(苦笑)
元気が一番だけどねっ!
また、静岡行きたいなぁ。。。てでぃのパパもいるんだよ!

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃ

もう1年だよ!
いつも、ぴょん同伴だったもんねぇ。。。
考えたら、ぴょんも各県よくまわったよね!
そちらに遊びに行っただけで、1日に3県はまたに掛けてたよな(笑)
ぴょんには、細かい演出は無理かも?だが、いつかまた逢えるでしょう!
その前に、ともぴぃ一家とも、そろそろ、コンビにでおはよう!言いたいなぁ。。。
先輩に色々聞きたい事山ずみやし。。。!ねっ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる