
--------

Tag :


雪やこんこ

2009-01-25

Tag :

今週の土日はせっかく犬イベント予定だったのに。。。
雪で中止&延期
豪雨であろうと、今まで中止になったことはなかったシャムコンペ。。。
しかし、雪で高速道路が通行止めともなると。。。
それに、うちは冬タイヤにもしてないし、チェーンも持ってないので
このまま出るのは、さすがに不安。
今も雪まだが降り続いている。。。

で、朝から用意万端だったんだが
出かけるコトできないんで、様子見~~ってことで
早朝から、近くの公園へ
てでぃくんガス抜きへ
ちこしゃんは、雪玉だらけなるんで、お留守番
ちゅうか、最近わたしのコト見捨てられてるみたいで(寂しい
ついてもこーーーーん。
って、このクソ寒いのに~~だねっ?!

CA390219.jpg CA390220.jpg
CA390223.jpg CA390225.jpg





suさんのコメント

凄い雪
南国は降ってないよ
でも風邪ひいちゃいました

カレンママさんのコメント

大きくなったねぇ。

おぉぉ。
てでぃ君、大きくなったねぇ。
土曜日、直方に来ていたって?
会いたかったなぁ。
親せきの不幸があって 熊本へ行ってました。
今年、初のQアジも 雪でいけませんでした。
山口は、相当雪が積もったよ。
5ワンコ、いっぱい雪で遊んだよ。

あきぴょんさんのコメント

suさま

そっち辺は降らなかったんだねぇ。。。
土曜朝は福岡の方が良く降ったみたいだが
日曜、というか土曜の夕方からがこっちすごかった~~水分多かったけど。。。
熊本~~さすが南国
阿蘇くらいに行かないとめったに積雪しないよねっ!
風邪~~お大事に♪

あきぴょんさんのコメント

カレンママ

てでぃ~~右肩上がりに成長中です!(笑)
我が家へ迎えて約1ヶ月ですが、2Kg増えました~~週500gくらい増えてます。
ピースくんもまだ成長中?!
てでぃもどんくらいまでなるかなぁ。。。

そうそっ、土曜はクラブのイベントが雪予報で中止なったんで~~
てでぃのガス抜きへ~~と思ったら直方でハピ連やってるとか聞いて、夕方におじゃましてきました!
皆さん~~お久でしたが、あの雪の中~~がんばってたよ~~(笑)翌日のQアジも結構とかなんとか?!(苦笑)
てでぃもたくさん可愛がってもらいました~~お披露目できて良かった!
某ママには素敵に見えるお写真をたくさん撮ってもらいました~~ちっちゃい頃の写真ってすぐおっきくなるんで、宝物!
カレンママにも逢いたかったなぁ♪
あっでも、5わんこで、雪合戦?!(笑)
元気で何より~~たまにはこんな休日も良いかも?!だねっ!(笑)

くみねーさんのコメント

お~!!

順調に育ってる!!
大きくなった~ホントv-411

でもさ~ うちのじゃじゃ馬がこんな頃、
静止画像って撮れたことないわv-389
飛ぶことしか頭になくって ハエ叩きならぬ
『ジャイ叩き』してたもん(笑)
何kgになるかなー?
骨太そうだし オトコノコだもんねぇ。
でかくなる前に会いたいぜっv-398

あきぴょんさんのコメント

くみねーさま

どんどんおっきくなってくーー(笑)
もうすぐジャイちゃん追い抜くのでは?!
今日で116日目 11.8Kgだった。
海くんくらいになるのかなぁ。。。?!
このままでは想像つかず(苦笑)
仔犬のうちはどんどん食べさせて~~っとは思ってるけど、ちょっと肉付きも良いし、足への負担考えても~~うちの仔は。。。なんてコトならんよう、このままどこまでも成長で良いのであろか?!なんて(笑)
しかし、兄弟犬はもっと大きくなってるらしいーーー(爆)
ジャイ叩き~~そういえば、のりだーさんはTシャツすぐにボロボロなってたねぇ~~(笑)
あっ、でもてでぃもツンツン飛びついて来る~~あまりのすごさに(苦笑)来てすぐにシットの英才教育したさーーー(爆)
3ヶ月になってきたんで、なぁもわからん状態ではないから、ちょっとは楽?!
これで普段はいくらかましになったけど、
スイッチ入った時は手がつけられましぇーーーん(爆)今からやねぇーーー(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

