
--------

Tag :


ヤングボーダーず

2009-01-10

Tag :

大阪ブロックへ皆さん行かれ、今日のお山はお留守番組が集合
ヤングボーダーずも集まりました(^-^)/
20090110231921.jpg

てでぃくんもいっぱい遊びを満喫!
お山保育園でした(^-^)/
20090110231920.jpg

あたしは明日は太ももの筋肉痛間違いなし(^_^;)

我が家では~

2日前のお写真
20090110231925.jpg

あたしの椅子に陣取ってるちこ
それを横目にちこと同じようにあたしの椅子に座りたい~てでぃくん

今日のお写真
20090110231923.jpg

ちこが座ってるとこにわざわざ這いよるてでぃくん
ちこも最初はうぅ~って唸っていたが~その声にも懲りないようになったてでぃくん
ちこももういいや~って感じ(^-^)/
だんだん距離が縮まっている感じです(^-^)/

ハナママさんのコメント

久々の子育ては楽しそうやねぇ~。
しかも、年取っての子(ここ重要)のオイタは少々のことじゃめげないし、余裕もあるのでは~!?
てでぃ太君の益々の成長ぶりが影ながら楽しみなんだけどなぁ~(^_^)
ん~チビボーの頃のお写真~撮って見たいな~。
いつ頃~一般公開なの!?

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

おはよう~~!
おいおい~~年とっての子育て~~って(苦笑)
久々過ぎて~~いろいろ初体験だよ!(笑)
犬種も違うし、大型犬も始めてで~~
今更ながら、大型犬何頭も飼ってる方々~~
尊敬します!(笑)
ちびボー~~見に来て来て!
ボーダースパニエルになる前に、ボー本能ある前に、いや、まだまだ素直な性格なうちに!(笑)
来週~~J?N?ディスク大会は出ないの?!
確か、うちのご近所であったはず♪
出るなら、お散歩行くのになぁ。。。

ハナママさんのコメント

大型犬もいいでしょう~?
我が家はハナミドの子育てしたけど、
忘れちゃった~。
ワンコも人間の子育てもそんなもんかなl~(~o~)
 若松~響きはJだね~。
行きたいけど、ひたすら我慢我慢!!
只今~ミドとのタッチ練習をひたすら一からやり直ししてます。
な~んとか、頑張りたいです。

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

子犬育て~~ぐだぐだ大変だけど、楽しいねぇ(笑)
ハナママはわんこも人間の子育てもしっかりしてるから~~けど、大変なコトは忘れるよねっ!(笑)
響~~は行かないのかぁ。。。残念
しばらくお逢いしてないから~~
また機会あったら遊んでください!
タッチねぇ。。。
ミドくんの足の長さからいったら、飛んでるわけじゃないのにねっ(苦笑)
練習がんばって!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

