スポンサーサイト

--------

Tag :


初スクール

2009-01-03

Tag :

20090104093653
今年初のお山(^-^)/
お正月もなんのその~大賑わいでした!

そんな中~てでぃくん初のお山でした
ちこしゃん~年末からちと足痛い痛いなんでレッスンはお休み(^_^;)
ちょっといじけ虫ですが~それでも年始のお山ご挨拶はかかせません(^-^)/
てでぃくんは初お山初レッスンとなりました!
英才教育か?!
なんちゃって~爆
皆さんにいっぱい撫でられて~可愛がってもらいました(^-^)/
兄弟犬サンバとも3日ぶりの再会!
やっぱり嬉しい(^-^)/絡み合って遊んでました!

初レッスンはひっぱりっこ!
う~ん、たかがひっぱりっこですが、奥が深い!
初レッスン1回でへとへとな私~この先どぉなるか?笑
遊んでたら普通にドックウォークへ!
やっぱ天才だぁ~!爆
いやいや、まだまだ早すぎ
落ちたら大変ってんで補助に急いで回ってくれたうしこせんせ~
ちゃんと黄色いとこまでね(^-^)/

おひげせんせからはコソッと(皆さん別作業してる間に)
おやつのパンをもらってたらしい~しつけられてます(爆)
リードつけて、階段も教えてもらったし、爪きりもしてもらいました
お山では飼い主よりいろんな人が面倒みてくれます!
スポンサーサイト

セーラ&カレンママさんのコメント

ビックリしたよ~!!!

お正月の挨拶に伺ったら~な・なんと
可愛いボダコちゃんが~~NEWフェイス
むかえたんですね(笑)
てでぃくん目茶クチャ可愛い♪♪

我が家のアクッチと一緒にラージクラスで
走るんだね~良きライバル登場にウキウキですぅ♪

改め明けましておめでとう!!
今年も変わらぬお付き合いよろしくですぅ♪

ハナママさんのコメント

名前~!?

くまゴロじゃなくって良かった~(~o~)
正しくは テディ太~!?
テディ君なの~?

mimiさんのコメント

きのうのレッスンでサンバーにも初めて会いました。
サンバーもかわいい。しかし2頭ともやはりでかい・・・重い・・・・
きっとしっかりあきぴょんさんの上腕に筋肉つくことでしょう。
そしてひっぱりっこがばっちりできるころにはあきぴょんさんの下半身もできあがることでしょう(笑)。
楽しく子育てがんばってください!
わたしは今日から出勤。
マリーと朝だらだら生活に慣れ切ってしまって。。。
さっきまでソファでマリー抱えて寝てました。
はあ・・・休みは終わったのだ。がっくり。

パスママさんのコメント

てでぃ君、可愛かった~♪
私好みの男前v-10
楽しい年になりそうね♪
仔犬がいっぱいでパスタはオッサンになってる場合じゃないな(笑)
ひとりドッグウォークとは、さすがだね!

ひっぱりこがあんなに大変とは知らなかった!

conaxさんのコメント

うぅぅ~ん。キュート魃

ででぃく~ん♪
物怖じもせず、がんがん行く姿がとっても子犬とは思えぬ程でしたね。
人も大好き♪犬も大好き♪ひっぱりっこも大好き♪
ナノちゃんのリードも大好き!!
ナノのお散歩もよろしくね。
ひっぱりっこは、かなりたいへんですよねぇ~。
「曲げてください!」じゃなくて「負けてください!」ですよぉ~。

昨日、サンバー坊ともご対面しましたよ。
てでぃくんとは、ちょっと違ったタイプですね。
肝が据わってた^^
兄弟対決、楽しみにしてます!!

あきぴょんさんのコメント

セーラちん&カレンママ

明けましておめでとうございます!
なはは~~(笑)
なんと?!やっと?!迎えました!
はてさて、アジグランドを走れる日が来るか?!
サイズはまぎれもなく、ラージクラスだと思います!(笑)
アクッチ~~お手本見せてください!
我が家~~最近遠征行く機会がなかなかないけれど~~どこかで逢えるコト~~楽しみしてます!
ちこねーちゃん、いろいろがんばってくれてますが、耳が延びない、スパニエルになる日も近いのでは?!なんて思います!
まっ、元気が一番ですから~~!
今年もよろしくお願いします!

あきぴょんさんのコメント

ハナママ

くまゴロ~~却下だった?!(苦笑)
案外、気にいってくれてる人もいたんだが(苦笑)
本名がDino Teddy Bear
コールネーム 【てでぃ太】(ひらがな)
※10角は健康運が良
ママがディタ
太はぴょん太の太(笑)
【てでぃくん】くんまでつけたが、ゴロが良い
年寄りには呼びにくいと不評だが
【くま】【くまちゃん】でもかまいません(笑)
可愛がってください!

ってコトで。。。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おはよーー
あたしの腕は土曜レッスンですでに筋肉痛(苦笑)
サンバーはまた違った感じの味出してるっしょ?!
サンバーは人か良いらしい。。。
てか、【サンバー】は【ー】が追加になったのかしら?!

あたしも昨日から初出勤!
今までのダラダラ生活できんみたい~~(苦笑)
昨日ワクチン打ったばかりというのに、安静という言葉はないみたい。。。
どぉすりゃ良いよ!このちぴっこぎゃんぐをじーーーっとさせるにゃ?!(苦笑)
ちこがマリーんちに行ってだらだら生活一緒やりたいーーって(笑)

あきぴょんさんのコメント

パスママ

おはよーー
パスタにお誕生日のちゅーーーをしそこねたあの日。
パスタ~~5歳お誕生日おめでとう!!
てでぃくんと今のうちに遊んでやって~~
でないと、あの迫力でおっきくなったら、パスタの足がポキッと折れる。。。
あたしの足でもおれそーーだよ(涙)
なんかねぇ~~
パスタがおっさんなら、ちこはどぉなる~~
ってくらい、たれ目の顔してるよ(笑)
今は特に一緒走ったりもできんし。。。
このまま、ビジュアル系でいくはずなのに~~ねっ!

あきぴょんさんのコメント

conaxさま

おはよーー!
ねぇ~~ひっぱりっこがこんなに大変とは?!
まっ、ちこに比べたら、盛り上げんでもひもにあんだけ食らいついてくるのは楽だが。。。
『負けてください』
『曲げてください』
濁点あるのとないのじゃ。。。えらくちがう(苦笑)
てか、『えっ?!もう、ヒール、ディスとか教えるんじゃろか?』思ったんよ~~(爆)
ナッちゃんのリード持ってお散歩しとったねぇ~~なんでもおもちゃ~~
とにかく遊びが大好きらしい。
遊ばせんと家の中~~大変。。。
だんだん我が家にも慣れてきて、だんだんエキサイティングになっていく~~(苦笑)
てでぃくん~~結構教えるの難しい。。
けど、うしこせんせも言ってたけど、神経質ではないみたい。
ハウスでおしっこうんPもできるコらしい~~どびゃーーーー(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

