スポンサーサイト

--------

Tag :


準備万端

2008-12-30

Tag :

20081230214438
20081230214436
カーテン作りました(^-^)/
以前~って数年まえに買った生地があったんで…
うちのカーテン破れてたし(^_^;)
カーテンと同柄でわんこベットカバーも作り替えました!
わんこベットのカバーを作り替えようと、生地を探すも素敵なのはお値段高いし(^_^;)
今の季節あったかいの方が良かったが、あるもの無駄にするよりエコです(^-^)/

おっきいケージも備えつけ、ペットシートトイレコーナーもケージの横にいちお設置
準備万端です!


あっ、ちなみに大掃除などというものは、パスです(苦笑)
スポンサーサイト

ともぴぃさんのコメント

温泉いいね~~ 
私も入りたいーーー!!!
来年こそは マッシュ&レフアで九州上陸したいなぁ~~v-10

でで いつ来るのーーー
あぁぁぁ~ 楽しみv-238

ミックのははさんのコメント

この時期に、のんびり温泉か~~(笑
いいわ(*^-゚)v ね♪

(o^-^o) ウフッ♪ 何時かしら!?
楽しみだわねぇ~~♪

今年も、明日で終わり~! 早いね!!
我が家も、大掃除&片付けは。。。(爆
なが~~い冬休みなのにね(/≧◇≦\)

ちょっと早いけど~(笑  良いお正月を~~♪
来年もよろしくね。

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

九州は温泉などなど良いとこ盛りだくさんだよーーー!来年は是非!!
3月は競技会も満載なんで、まじでいかが?!九州のクラブは楽しくのんびりやれるよーー!場所とりなんかもいらんし(苦笑)
昨日、【プリンどらやき】売ってるの見て、なぜかともぴぃさん思い出してたよ~~はよ九州おいで~~って!(笑)

今からお迎え行ってきまーーす!
先輩~~アドバイスよろしくたのんますよ~~!!

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま

のーーんびり温泉(爆)
てか、諸事情あってのコトなんだが(苦笑)
けど、別府の市営温泉~~年末無料開放だって!!普通でも100円なんだけど(笑)
なのに、朝一のせいか、人がそんなにいなくて~~考えたら、みんな掃除やってんだ~~(爆)
今からお迎え!
のせいか、我が家は大晦日気分もなくて。。。
今日から久々ちっことごはんの戦いだよ!(笑)
ミックのははも【また】ながーーい休みなんだろねっ!(笑)
まっ、休みが長くなくと、日頃できないやることやるから、どっち大掃除は後回しかな?!(笑)
まっ、ミックん紗蘭ちゃん喜ぶだろか、良いコトにしよう!!
来年は九州また来てねっ!!
NewFaceにも逢いに来てやってください!
皆さん風邪など引かないように。。。
良いお年をねっ!!

ともぴぃさんのコメント

ぷりんどら焼き・・ 食べたーーーいv-10
あぁぁ 口が懐かしがってる(笑)

場所取りなしか~ 魅力的!
まずはレフのデビューをなんとかせねばっ!(苦笑)

今からお迎え~~~!!!
いやぁーーーーん 楽しみv-238
先輩?? うち??(笑)
レフは変わってたし 手ごわかったからなぁ(笑)
きっとあきぴょん家の可愛い子は
賢くていい子に決まってるで大丈夫よ~
毛 モサモサ?? ううう羨ましいぃーーi-233

くみねーさんのコメント

来たーー?

いよいよだねぇe-267
ゆっくりじっくり 楽しんでね♪
早く見たーい! UP ぷり~ず!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

ともぴぃちゃん

ぷりんドラ焼き食べおいで~~
って、その前にあけおめだった~~(笑)
今年もよろしくお願いします!

ついでにてでぃ太とも遊んでやってください!
レフちゃんは変わってたん?!
ボーダーの基準がよくわからず、迎えるコト決まっていろいろと目につくコトも多々あり(笑)
やっぱ、我が家に迎えたボーは、ボーダースパニエルになる日も近いでしょう!!(笑)
けど、毛はつるつる~~
同じクラブで兄弟を迎えた方は、短毛好きなんだが、ふさふさッコのようです。
縁って、そんなもんかな?!(笑)
またいろいろと教えてちょーー!

あきぴょんさんのコメント

くみねーさま

いよいよ、来たぁぁぁ!!(笑)
ってあけおめです!
アップしましたよん♪
パパがジャイちゃんそっくり言うてたけど、
てでぃくん、ちょいジャイちゃんに似てない?!
ちょこなんで、目の色が違うが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

