
--------

Tag :


あぢぃ~

2008-07-27

Tag :

20080727222326
ほんとに暑い~
って何度言っても暑いもんは暑い!

暑い時にわんこと動くのって~気を使いますね~
車中なんかには絶対おけないし…はっきり言って死にますから(^_^;)
とか言いつつ、家の中でクーラー利かせておとなしくしてるあたしではないし。
今週も土日ともにお山スクールへ行ってきました。
スクールの間はわんこが一番ですので、わんこ中心のフォローして問題ないんですが~
我が家の場合~お山スクールへ片道60Kmくらいか?
渋滞なくて1.5時間くらいかかります!
長距離なんで、行き帰りの道中などで、どおしてもお買い物などわんこと別行動しなくてはならない事態が発生するわけで…
んな時、最近利用させてもらってるのがショッピングセンター内に併設されているペットショップの時間預かり(^-^)/
お山近くのでかいショッピングセンター某ル○ル内のペットショップは時間単位でわんこを預かってくれます
1時間400円とお手頃値段~予約なしでもOK!
先日は時間預かりのつもりが、ついでに爪きりをしてもらったら~
500円で約2時間預かってもらい~その間にあたしはル○ルでお買い物
味をしめて、昨日はトリミング後でしたが、足裏を残したままでしたので~
足裏カットをお願いして1000円で4時間弱預かってもらいました!
その間あたしは天神まで~
わんこは足裏綺麗になって~~安全もOK
運動後の疲れた体をクーラーの中で癒して~~クールダウン
私は用事も済ませて~~
1石3鳥です
都会は更に暑くて人ごみは肌にはあいませんでしたが、
安心してショッピングはできました!
こんな時はハウストレーニング、トリミング慣れしてるんで助かりますねっ!

この日は、夜の部もありましたので~~
自宅へ一旦帰る~ってわけには行かないんで、暑い夏には利用させてもらってます!

ちょこママさんのコメント

こっちもv-15ゆでだこになりそうな位
あちーーーーーーーーよ
冷たいもの食べ過ぎて余計にバテバテですわ

あきぴょんさんのコメント

ちょこママ~~

可愛い可愛い3きょうだいのお写真ありがとうねっe-282
毎日毎日暑いよ~~
各地雷雨で被害出てるトコもあるけど~~
九州は、ポツリとも降らんネェ~~e-263
あたちもちこも、ダイエットもすすみませーーーんe-263
お体~~ご自愛くださいe-266

パスママさんのコメント

暑いですよね~。
あまりにも暑いのでお山にも行けない・・・・・。
あきぴょんさんは行ったんですね。凄い。
私もヘタレなこと言ってないで頑張って行かなきゃ!
暑いから~と思いこないだから川に行ってます。
足つけられるから涼しいですよ~v-229
猪野川、お山から15分くらいなんで今度、ちこちゃんもどお~ですか~?
ハマりますよっv-218

あきぴょんさんのコメント

パスママ~~

暑いネェ~~
この言葉しか出てこないe-263
お山~~せんせいなくなると思って~~
土日続けて行ったら、今週末までいるんだって~~(笑)
ってコトで、今度の日曜も行くつもりですe-262
って、言ってもちこはまだまだリハビリ練習だけどねっ
暑いので~~やる気なくなりそうな時もありますが~~
復活して間もなく、ちこと一緒にやれるだけで嬉しいので、盛り上げてやってます!
パスママも行こう!
川も行きたいなぁ。。。
今年は海には結構行ってるけど、プールも川もまだ行ってないのだぁ~~
夏は短いからねぇ~~
猪野川は以前から行きたいと言っていたのですが
わんこスポット・安全スポットがわからなくて。。。
(どっから入るとか。。。)
猪野川だったら、私も通学途中なんで、お山帰りのクールダウンにピッタシなんだけどねぇ~~e-282
今度教えてください~~e-266

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

