スポンサーサイト

--------

Tag :


なかなか、可愛い写真がとれない?

2014-03-06

Tag :



が、ちーしゃん、元気です!
完璧に元気ではないが、それなりに、元気です?


腫瘍が、表面に浮き出してきて
見た目、かなり可哀想だが、痛み。。。あるんだろうけど
犬は、強いです!
洗浄、嫌がる力、あるみたい。
でも、気持ち良いみたい?

先日は、大阪競技会にも同行。
体力は使うだろうけど、気力は、まだまだいける、モチベーションUPするような気がします!

アメコ、お友達にも逢えて。。。

良い年、重ねた面々。
アメコは、年取っても、良い味だします。
ちーも、桜まで、いやいや、来年も元気かも?

そして、てっくんは。。。
なかなか、結果はでないけど
大阪は、結果だけ、1走JPのみ良かった。
内容は、今一。
が、てっくん、全体的に落ち着いてきと。
だいぶん、気があってきた気がします!
お互い、ちょっとずつ、歩み寄ってきてる、気がします!
ちょっとずつ、ほんとに、ちょっとずつですが、成長してる、かも?
もうちょっと、がんばります!


akiko&ち&て
スポンサーサイト

ミックのははさんのコメント

気になってたけど。。。
大阪まで行って来たんだ♪
それなりに元気って感じかな?
良かった(^^)
会いたいけどねぇ。。。
そうだねぇ~アメコは年とっても良い味だす(*^-゚)v ね♪
我が家にも、なんとか頑張ってる子いるけど(笑

てっくん。。。
がんばれ~~~!!(笑

あきぴょんさんのコメント

ミックのははさま。

ちこのこと、気にかけてくれて、ありがとーー。
それなりに、元気です。
じーーっと、地味に(笑)戦ってます!
犬は強いよ!
みんな、お年頃になってきてるからーー
みっくんも元気かね
こないだ、お逢いしたコッカさん、おっとりさんは、14歳で、何も異常がないらしい。
やっぱ、おっとりさんは、ながーーく、健康だね。
コッカー年取っても、癒されるよね👍

てっくんは。。。ううう、難しいが。。。
ちーもがんばってるんで、あたしたちも、がんばります!

suさんのコメント

さすが〜あきぴょんのこ

ちーしゃんも凄いが、母も強い
骨の具合はもう良いの?てっくんと走ってるv-12
大丈夫なん?って心配してしてしまいました。

母が不死身なんで、ちーこも頑張ってます
本当にわんこ達は強い
痛みがあまりない事を願ってます。
ちーちゃんもしも痛みがある時は、ははに分けてあげてね

あきぴょんさんのコメント

Suさま

いやいや、そんなに強くはないよーーー。
ちーこは、強いかねーー
それを見てると、しっかりいなくちゃ、思うがねーー!
骨は少々折れてもなんとかなる?
多少の後遺症は、あるけど、そんなの大したことない、まだまだいけてるよ(笑)
ちーの痛みを、あたしが受けてやれるなら、いくらでも、受けてたてるのに。。。
運命じは、逆らえない。。。何とかならないのが、ツライねーーー😂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

