スポンサーサイト

--------

Tag :


10月 オープンコンペ

2013-10-27

Tag :

10月 1年で一番良い季節だねーー
台風の影響もなく、気持ちの良い土日でしたーー

10月生まれのてっくんにさとみんがお誕生ケーキを作ってくれましたーー
記念撮影



そして、これで、タッチ練習も。。。ばっちり?!(笑)
moblog_32bdd603.jpgmoblog_a387b577.jpgmoblog_74b06b48.jpg

仲良しな可愛い仔たち
記念撮影もばっちり(笑)
moblog_ab520a40.jpg

コースもなかなか楽しいコースでした。
練習は本番のように!
本番は練習のように!
という気持ちで全走CRを揃える気持ちで望みましたが。。。
CRって難しいねぇ。。。
完走率は上がりました。
OP1、OP2、AGまでは完走!
JPはしっかーーーく。直トン→ロングジャンプ→裏バー
見切り大事、見切り良ければ間に合うんだろけど。。
あたし&【て】ペアでは、無理でした(涙)

しかし、この日はバー落下多い日でした。
で、OPもAGもCRならず。。。だけか?!(多分)
てっくん、脚大丈夫だろか?!?!
でも、リトライの時に、スタートから4本続けて落としたんで、仕切り直し。
『てっくん、ちゃんとして!!』
言い聞かせて、スタートすると、気を付けて飛んで、バー落とさず。
気持ちの問題でしょうか?!
あたしと、心と体が結びつかないんだろうねぇぇ(涙)
5ちゃいーー!だいぶん大人にはなってきた。
1年前、いや、1歳2歳のビデオ見ると、キンキンしまくり、犬が(笑)
その頃に比べると、落ち着いてきてはいるのだが。。。。

気持ち良い気候で、良い練習のできた2日間でした。
コース練習、楽しいです。
いや、必要だねぇぇぇ!!

しかし、あたしに、ちょいとアクシデント
まっ、あたしで良かったわぁーーー(笑)




しょっぱなのOP1
こけた(涙)
こけて、タイミングくずれ、バー落下したのだろう。
余裕なく、Aフレームタッチも止め切らず。。。



手ーー痛かったなぁ。。。
腫れてるなぁ。。。
まっ、そうは言っても、がまんできない程ではないよ。

腫れがひかないし。。
後々考えて一応病院へ
moblog_96a4ce72.jpg
こんなん巻かれた(泣)

脚じゃなくて良かった。
犬じゃなくて良かった。

犬の病院は定期的にいくけど、
人の病院は行き慣れないなぁ。
あっ、仕事では毎日行ってますが。。。
不自由だぁぁ


ちなみに、カジはできなくても
アジはできます!!
競技会も出るつもりです(笑)
スポンサーサイト

レッドさんのコメント

コース練習は、楽しいですね。

練習は、本番の様に リトライが有るからと思うと駄目ですよね。
でもなかなか本番の様な緊張感をもって臨むのは、難しいですね。
犬もちゃんと本番と練習と解ってて、テンションも違うしね。

てっくんも5歳少しづつ落ち着いて来たんじゃないかな~と願っております。

ミラクルとは、松本逃走事件以来、何事も話し合いで決めております。
出来なかった事を嘆くのではなく、出来る様にハンドリングするのが、
ハンドラーだと肝に命じております。
こちらは、ハンドラーが、すこ~~~し大人になった気がしております。

手の怪我痛々しいですね。お大事に

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

コース練習、楽しいです。
つうか、機会があれば、どんどんやりたい!!
もちろん、シーケンス練習も必要だが、
組み合わせた時の、タイミングが掴めないーー。
タイミングをつかむ練習したい
そんな、余裕が欲しい(苦笑)
しかし、できないから
いろいろ、あーして、こーして、考えるのが、アジ楽しいのかなぁぁ?!(笑)

5ちゃいなてっくん。
だいぶん、落ち着いてきましたよーー。
と、思ってたら、えらく、ハイな時あるから、こっちがあわてますが。。。(苦笑)

ミーくんにとっては、今までにあらからぬ、松本事件。
今まで反抗期がなすかったミーくんだったから
お互いにとって、新たに見直す良い機会になったのでは。。。!!
我が家もよーーく、話し合いしてーーー
そして、ちょっと自信持って、
てっくんはできると信じて競技会に臨もうと思ってます!!(笑)

手ーー包帯巻いたままでのFCI参加ですか(汗)
よろしくお願いしまーーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

