
--------

Tag :


秋あじ

2013-09-18

Tag :

9月に入り、早。
もう中旬になっているではないかーーー

9月始め
いろいろと、楽しい出来事。
悲しい出来事もあり。




そして、先週末、3連休。
日本各地を、台風18号が猛威をふるい、
被害を受けた方々には、お見舞い申し上げます。
幸い、あたしどもの住む九州では、
台風は避けて行ってしまい、秋晴れの3日間。
土曜は、ちょっと暑かった。
が、日月は、台風一過な、秋晴れな連休。

いつものお山に、
ひげせんせがお世話になってる北海道競技会遠征中のOさんからの
北海道直送のさんま!







我が家も2連ちゃんで、ご相伴。
秋味、楽しみました!
やっぱ、さんまは、炭焼きだねーーー!
うまーーーい






アペックスからの遠征組からは、カニカニのお土産はまだもらっていませんが
あんだけ、カニ、エビ、北海道味覚画像送ってきたなら、なんかあるに違いない。
週末が楽しみだ(笑)

やっと、秋めいてきて、
秋アジシーズン突入!
もちろん、練習も!
3連ちゃんでがんばりました

2013後半戦、我が家は松本からスタート!
スケジュールを見ながら、あれあこれや妄想族(笑)
今季は、もう少し、確実な走り、絆目指して行きたいと思います!
数うちゃ当たる、はやめにして
燃費の良い、エコカー目指してがんばります。
本物の実力つけて、自信持った、走り目指します
目標は、一丁前だよーーーー爆

ララままさんのコメント

いよいよ~

秋ですね~~~~~
サンマの美味しい季節

秋のはじめ
皆さんと楽しい時間
そして 突然の虹の橋への旅立ち

そしていよいよ 明日の朝早くには
ワン仔お友達ファミリーの他国への旅立ち

季節がかわり
少し寂しいと感じる秋

でもでも、アジにはこれからの季節は ファイトーがんばるぞ~~~の季節ですね(^_^)

あきぴょんさんも【て】遠征頑張って下さいね~(^O^)

m(_ _)m先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
    


あきぴょんさんのコメント

ララまま

秋ですねぇ---
けど、まだ昼間は暑いねぇぇ

誰かさんは、無事旅だったことでしょうねぇぇ。

ちょいと、寂しくなってしまったけど。。。
秋はちと寂しいものです。
けれども、国境は超えてしまったけれど、近所近所。
逢えないわけではないからねっ(笑)
また、ツアー組みましょう(笑)

これから、アジもシーズンイン。
てっくん。なかなか難しい仔なんだけど
ココで立ち止まるわけにもいかないんで
もう少し頑張ります!!

そのうち、ウィルくんとお里帰りもしてね。
また、お逢いしましょうねぇぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

