
--------

Tag :


復活!

2013-08-16

Tag :


お腹、イタイイタイからは、ふっかつ!
夏、がんばろう、
気持ちとは裏腹に、体調不良だったてっくん。
肉球やぶれるし。
水下痢にはなるし。
いうほど、そこまで、深刻な状態ではなかったのだが
やはり、体調狂うと、色々考える。

しかし、体調復活!
ん?ん?
やはり、体調悪い時って、やる気もーど、50%やったんやね?

一瞬、落ち着いたのか?とも思った。
普通のコになった気もしたが、妄想だった?



元気になったら、激しい!?
そ言えば、前から激しかった?
体調狂う前も(ほんのちょっと前だが)、こうだったかも?
元気が一番!
うん、元気が一番。。。
もちろん、元気が一番。。。

しかし、炸裂しすぎ。
もーちょっとだけ、しーーーーーっしてね。

akiko&ち&て

アクッチままさんのコメント

体調戻って良かったね~と言っていいのやら(苦笑)
我が家のアクッチも今ヒート真っ盛りみょうにおとなしく
もしや?やっとこ?レディーらしくなったのかと期待して?
いいのかなぁぁ~( →_→)

そんなこと絶対あり得ないお二人さんだよね(苦笑)

元気が一番もホドホドでお願いしたいかも(*⌒3⌒*)

あきぴょんさんのコメント

アクッチままーーー

元気が1番だよ!
これ、ほんとだが、
落ち着いた??かと、騙されるとこでした(笑)
アクちゃん、ヒートで勘違い?(笑)
女の子は、ヒートの度に変化あるよね?
しかし、2わん共に、本質はなかなか変わらんかも?
しかし、良いとこも多々あり。
この本質はかえずに、良いとこ引っ張り出そうねーー

コウさんのコメント

そうだよ!元気が1番!
元気が1番!元気が1番!~(笑)
なんといっても元気が1番!
激しいくらい全然オッケー(^з^)-☆
激しくなけりゃてっくんではない!( ̄+ー ̄)
大丈夫、てっくんあきぴょん似だからψ(`∇´)ψ

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

だねだねーーー
元気が一番!
元気が!
。。。しかし、ほどほどというものが。。。苦笑
えぅ?
てっくん、あたし似?
えっ?えっ?えつ?
可愛いコやけどねぇーーー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

