スポンサーサイト

--------

Tag :


おなか、イタイイタイ

2013-08-09

Tag :




な、て。
しょぼーーーん。。
珍しく、何が原因か?
思い当たるふしは、3項目あれど
めったに、下痢なんてしないから、
精神的にも、どよーーーーん。
しょぼくれて、やつれてました。
今日は、なんとか、目に活気が。
まだ、ちょい緩めですが、元気、いつもながらのて、です。




ちーもちょい不調。
若い頃は難なく順応できたことも
ちと、順応できない事もでてきました。
考えたら、12歳。。。あたりまえか?!
ボッサは、いつもですが(苦笑)
12歳、年齢の割には、元気です。




好い事もあります。
77777!
演技縁起、良いので思わずぱちり!
しかし、Ipadカバー邪魔になり、撮り難い。。。
ちっちゃい写真となりました。



akiko&ち&て
スポンサーサイト

らんとらままさんのコメント

残暑お見舞い申し上げます

タイトルがものすごい文字化けしてますねぇw
ちこちゃんもてっくんもお腹ゆるくなっちゃいました?
毎日毎日 ものすごい暑さですものね
あたしが子供のころはこんなに暑くなかったよなぁ~
小学校は扇風機さえもなかったし・・・
うちの子も すっかりクーラーのとりこ(笑)
外に放牧しても すぐに窓外に張り付いてるw「いれろぉ~」ってw
身体にきをつけて 暑さ寒さも彼岸まで がんばりましょうね^^
残暑お見舞い 申し上げます

あきぴょんさんのコメント

らんとらままさん

毎日暑いですね。。。
暑すぎで、昨夜の投稿文が文字化け?
いや、あたしの頭も沸騰していたようです(苦笑)
お見苦しいブログ、失礼しました♪

らんとらままの子供の頃もこんなに暑くなかったですかね。
あたしの子供の頃も。。です。
いや、時期はずれているのか。。。?!(笑)

我が家の2WAN、冷やしすぎ?!かも?!
しかし、日中お留守番犬、【て】はハウスなんで、クーラーかけずには心配だしね。
自由犬なちこは、クーラー冷えすぎると、お部屋を出ていきます。自分で調整してますね。

この暑--い季節は短いです。
あと、ちょっとの辛抱ですねっ!
らんとらくんも早く秋来ないかなぁ~って
ままもお身体ご自愛ください♪

レッドさんのコメント

お大事に

てっくん冷房効き過ぎかな?
ウィルス性で無いと良いですね。
やっぱりてっくんは、目が爛々としてなくっちゃね(笑)

下記のドックウォーク+Aフレーム良いですね。
コンラッドの共通点、タッチ障害でのズルズル降り(笑)
兄弟皆さん悩んでますよね。
高速で、降りる事への恐怖心が有るのだと思います。

でもこの恐怖心は、怪我を未然に防ぐと言う能力でも有ると思います。
この気質を+と捕えるか、-と捕えるかは、パートナー次第だと思っています。

恐怖心の無い父の様に7歳目前で、選手生命を終えてしまわぬように
子供達には、一生怪我無く選手生活を楽しんで貰いたいと願っています。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

てっくん、おなかのご心配、ありがとうございます
原因は、あれこれ、3点思い当たることあるのですが、
今回、ての犬生1番の不調。
今日はお山練習、お休みしました。念のため。
とは言っても、本犬、回復はしている様子。
この元気、休養ばかりで、どうしたもんか。。。と、考えるくらいです
明日は、お山練習、目を爛々とさせてきます!

確かに。。。
この兄弟、ドビューーーン、いってますが、どこかで、用心するとこありますねっ。
そう言えば、ても、ちっちゃい頃は、ドックウォーク登りも、用心深くのぼってました。
どの犬でも言えることでしょうが、
犬の気質、素質?を、プラスにするも、マイナスにするも、ハンドラー次第!
同感です!
興奮も、用心深さも、備え持っている、コンラッド兄弟。
良くも悪くも、ここまでくれば、ハンドラーの力量と思い、精進します。
そして、元気に、ナガーーーイ、アジ犬生を送れるように
これ、1番!
今更、ですが、本に、そう思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

