スポンサーサイト

--------

Tag :


静岡アジキャンプ

2013-07-15

Tag :

3連休は静岡へアジキャンプ
夏場合宿、某所にて
てっくん兄弟とお友達が集まり、楽しみました。
とても素晴らしい芝のフィールド
昨年から2度目、今年もお世話になりました。




夜はてっくんパパがBBQでもてなしてくれました。
ありがとうーー感謝♪


翌日のお昼は、大阪組がそーめんをご馳走。
ありがとう--感謝♪

ちーもお供。暑いが、元気なうちにできる事、いろいろと楽しみましょう。




もちろん、アジ練習も。
暑いが、富士山伏流水のプールでクールダウンしつつ
たーーっぷりと、練習もしました。

帰りは新東名のSAでも楽しんで♪
富士山も見た。多分。
今、旬な、富士山。でも、近場で見ると、黒い山?!(笑)




いろいろとお世話になったみなさん、ありがとう。
今後ともよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

ミックのははさんのコメント

お久しぶり~お元気そうね(*^^*)
ぁらっ!すぐ そこまで来てたのねぇ~~!!
会いたかったなぁ。。。
でも、3連休の富士方面は渋滞怖くて行けないけどね(/≧◇≦\)
世界遺産になったからねぇ。。。
普通の週末でも渋滞すごいもん(-"-;
毎日あっついけど~元気そうでなにより(*^^*)

富士山は、今の時期は黒い山よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり雪がないとね≧(´▽`)≦アハハハ

あきぴょんさんのコメント

ミックのははーーー

ご無沙汰です。
そうなんよーーー
連絡しよう思ったのだが。。。
きっと、じじばば忙しくて、いないかなぁ。。。とか。
思ってたら、時間なくなり。
懐かしの朝霧方面とか、計画考えるも、富士山世界遺産になったんで
渋滞がね。。。断念したわ(苦笑)
お元気そうで何よりです!
そろそろ、同窓会みたく、集合したいんだけどね。。。

富士山!山頂白くない。
高速道路から、近くに見えたと思うんだけど、
富士山?えって感じで自信なく。
やっぱり、黒い富士山だったのね(笑)
また、行きます!

レッドさんのコメント

楽しかった~

遠路はるばるお疲れ様でした。

兄弟犬とアジラ―と言うだけで、遠くより集まって頂きただ感謝感謝です。

昨年まで、兄弟そろい踏みの写真もなかなか撮れませんでしたが、
今年はすんなり、成長しましたね。

今年は、ビギナーから3度まで、短時間で、どの子も遊び時間を極力
少なくするには、どうしたら良いかな~って散々悩みました(^_^;)

「リー」さんのコース図をアレンジして、ビギナーはここまで、1度はここまで、
2度はここまで、3度は、ここまでと、少々無理難題は、有りましたが、
短時間の割には、みっちり出来たのではないでしょうか?自己満足(笑)
自分にとっては良い勉強に成りました。

いやぁ~
この合宿の一番のマイブームは、何と言ってもこの動画、でしょう(笑)
てっ君笑顔最高(●^o^●)

毎週こんなことが出来る我が家は、何と幸せな事でしょう。
「富士山」様々ですよね。

ミラクルから一言「来年は、匂いを嗅いだからと言って吠えないでくれよな!」
と申しておりました(^-^)

松本まで、たっぷり力を付けて下さい。楽しみにしております。



あきぴょんさんのコメント

レッドさーーん。

ども、ども、お疲れ、お世話になりました!
兄弟でアジラーだけで(笑)
そうです。
犬飼いというだけで、とんでもない行動でしょうか?
いやいや、人生楽しんでます。
わんこから、楽しませてもらってます!

コース、とても上手にアレンジしてもらい、
キャンプは、もちろん、アジ練習も充実していたかと思います。
設営、ありがとうございました!
素晴らしいフィールド、管理されてるロイヤルさんには、頭さがります。
昨年にひきつつき、 緑豊かな芝生でした。
ミーくん が、ひんひんいったけで、うなってた、て。
できすぎの、みーくんにひがみだろう(笑)
でも、ちょっとだけ、てもみーくんに近ずきつつ、おりこうになってきました。
写真も撮れたし、ソフトケージでも大丈夫だったし。
良い経験させてもらいました!
ほんとに、いろいろと、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

