
--------

Tag :


暑かった、ステップワン!

2013-06-15

Tag :






先週から、蒸し蒸し暑くなってきた福岡地方。
土曜日、ステップワンは、雨予報。
雨は、嫌だが、恵みの雨か?と思いきや、
朝のうちに、雨は上がり、お日様も?
暑いーーーー蒸す。
まっ、予測はしていたんで、暑さ対策は、万全。
なんだが、あちかったね。

明日も、オープンコンペ。
ワンも、人間も、暑さ対策は、万全に!
てっくんは、元気ですが、
こういう仔ほど、 加減しなくちゃ!
いや、案外、体力ないのよねっ?

コースは今度、デンマークでの大会ジャッジのデンマークコース。
ジャッジが、gabi,lee他
つう事で、そんなコース。
むずい?
でも、挑戦、面白かった!
leeは、先日、http://leegibsontraining.blogspot.jp/HPにUPされていたコース、
やってみたかったが、無理か?思ったとこ、やはり無理。
2回目、スラ入り成功。
しかし、2回目じゃ、ダメなんだよーーー
明日も精進いたします!


akiko&ち&て

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

