スポンサーサイト

--------

Tag :


本部 潔い失格

2013-06-03

Tag :


年に1度行われる
日本で一番でっかいアジリティー競技会
JKCの本部主催の競技会
FCIインターナショナルアジリティー競技会へ行ってまいりました。
川崎 東扇島東公園
ここは、我が家、始めて行く場所。
海際に整備された公園で、気持ちの良い場所でした。
雨予報だったのが、雨降らず、涼しいくらいで
お天気にも恵まれました。
2日間にわたって、個人戦、団体戦と開催。
競技進行も、分割されるので、おっきな大会の割には1日目はのんびりむーど♪
さすがに、2日目個人戦は、3度様大御所様が全国から集まり、
とても見応えありました。




我が家は、1日目、個人戦2度に挑戦
2度、何回目の挑戦か?
もう、数える気力も薄らぐくらい。。。。
こんなに、経験つむと、おっきな大会だからって、緊張感0
それが、良いのか?
良い経験を積んでいないのが、悪いのか?
AG またしても、潔い失格をしてしまいました(泣)
競技前、予測せんこともなかったが、
まさか、普通にまわせば、いかんやろう。。。
みたいな、トンネルトラップ。
久しぶり?に、どびゅーーーんいって、潔い失格
ここのところ、しのぎ技磨きつつあったんで
こんなに、潔く失格は、ぼーぜんとしました。
ジャッジの、某ひげせんせい、笑い過ぎ。
関東の方が、ひげせんせ、あんなに笑うんだぁ。なんて言ってた(笑)

JPは、スピードコース
気持ちよく走ってはいたが、バー2本、落としてしまった。
1本目おちて、ばー落ちたー、つぶやきながら走ってたら
ギャラリーに聞こえていた。
てっくんも聞いていたか?
その後も全力で、がんばったが、もうちょっと、丁寧にせねばいかんかった。
スピードは、まぁまぁ、良かった。

2日目は、午前中、3度様の競技を、トイレに行く間もなくお勉強。
そして、メインイベントの団体戦
ミーくん、ゼッくん、てっくんで参加。
大御所3度様方と、同じコースに挑戦。
JPは、みな最後までいけたんで、AGで、気合入りすぎ?(笑)
みなでソロって失格。
でも、案外、良いとこまでいけました。
面白かった!
やはり、アジリティーは、楽しいです!
ちーむ、ミーくん、ゼッくん、てっくん、ありがとうございました!

そんな、こんなで、
我が家のアジリティーシーズンは、offにはいります。
夏場は、じっくり、基礎がため
1からしっかり、作りなおすつもりです。
もちろん、秋からは、新生てっんで出没予定。
まだまだ、元気にやれるはずです!


akiko&ち&て
スポンサーサイト

コウちゃんさんのコメント

本部競技会

れッス〜。
雨降らずよかったよね〜。
みんなにも逢えたし楽しく元気に2日間走ったー(^O^)/
楽しいよねアジリティ♪
私も夏のあいだは心身共に鍛え直してきます。
新生てっくん楽しみにしてるよ♪
新生コウ&ルーもお楽しみに〜( ̄+ー ̄)

また来シーズンよろしくね!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

お疲れどしたーー
そして、AGポイントげっちゅ!
お得な取り方~(笑)
おめでとう!!

楽しかったねっ!
やっぱ、アジは楽しいねっ。
夏の間にね。一皮も二皮もむけよう!
良いとこはのばそう。
競技会ないのは、寂しいけど
なんかね。つかめつつあるからね。
精進しよーー!!

レッドさんのコメント

お疲れ様でした。

天気予報外れ、アメニモマケズに成らなくて何よりでした。

ミー君、ゼッ君、テッ君での団体戦楽しゅうございました。

スラの後のバー、何時やるの?「今でしょ!」
今回は、ハンドラーが随分足を引っ張りました。
これに懲りずにまたお誘いください。

夏の間我が家は、ひたすら能トレです。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

本部お疲れでしたーー
そして、みーくん、ゼッくん、てっくん。
団体戦、ちーむ組んでもらって、ありがとうございました♪
楽しかったーーー(笑)
我が家が脚引っ張るのは、目に見えていたけど、
なんか、合わせてもらったみたいでーーー(笑)
それでも、JP終わった後は、3頭ともいい感じだったんで
もしかしたら、狙える??
みたいな、かすかな希望がわいたりして(笑)
アジって、だから面白い!
我が家も夏の間は脳トレ、イメトレやります!
ちーむ、てっくんとの愛も深めていきます!!
また、よろしくお願いいたします。
夏の計画も前向きに準備します--!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

