スポンサーサイト

--------

Tag :


ドラハ 2day

2013-05-28

Tag :

どらごんはっと、お散歩満喫!
ドラハ、年に何回か来てる、何年も来てる。
なのに、こんなに、のんびりお散歩したのは、初めてかも?



近江牛も、食したし、
ステーキ丼。
値段の割に、ぼりゅーむ満点、ステーキ丼。
ほんとに、近江牛?美味かったよ!



まっ、てっくんの結果だけが。。。泣
しかし、失格率、あげたのだけど、
潔い失格でなかったのは、良いことか?悪いことか?
すべて、あたしが、悪い気もするが、
しのげなかった。。。くそっ。
あーーーー、いつかは、気持ちの良い、CRできめてみたいなぁ。願望



まっ、この方は、いつも、気持ち良さそうだけどね?

過去は忘れて、来週は、本部だーーーー!!

1日目 JP2度 失格



1日目 AG2度 失格
スポンサーサイト

コウちゃんさんのコメント

どーもどーもお世話になりましたー♪

今回を活かして前に進むよ( ̄+ー ̄)
まだまだまだまだやりまっせー(^O^)/
次はあと3日後!
気をつけて来てね♪

レッドさんのコメント

ほんとに、ほんと~にお疲れ様でした。

次行ってみよ~

本部は☂☂☂です。

着替えとてっくんを拭くもの沢山持ってきてね~

怪我をしない様頑張りましょう(●^o^●)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃーーん

こちらこそ、ほんと、お世話になりましたーー!
ドラハ、アペックスから一人の参戦(笑)
いろんなとこにヤドカリして、助かりました♪
結果は。。。むむむっ。
悪い結果は次につなげる!!
しかし、1年前を思えば、ルーちゃんも【て】っくんも成長あり!!
過去を振り返るヒマはなし。
もう、明日の出発デス♪
本部も飛行機組、また、お世話になります。
よろしくデス♪

あきぴょんさんのコメント

レッドさーーん

ドラハ、お疲れでした♪
ミーくんJP3度、1席ブルーおリボン、おめでとーーーe-69
さすが、ミーくん。
良いとこ、全部持ってった(笑)
いや、ハンドラーのせいなのか?!(笑)
そだよね、ミーくん見ようと万全で構えてて
ちょっと、下むいてるうちに終わってた(汗)
なんでーーーって(泣)
てっくんも、あたしがハンドラーと思って、あわせておくれ!!(苦笑)
あと少し、あと少し、頑張ります!!
本部の天気予報。。。雨。
まっ、予想はできた(笑)
スムースちーむ、全天候型【て】には、雨は言い訳にはできない(爆)
良い雨を降らせておくれーーー!
もちろん、団体戦メインでーー、よろしくデス♪

ジェイ4さんのコメント

ドラハ、お疲れ様でした♪
美味しいものたくさん食べて、うらやまし~い!!
遠征は、アジ意外も楽しめていいですね(^.^)

本部、今日出発?
気をつけて~楽しんできてください!(^^)!

あきぴょんさんのコメント

ジェイ4さん

ドラハ、お疲れ様でした!
そして、ジュニCR、おめでとうでした!
やりましたねっ!(笑)

今回はホテル泊いれたので、ホテルでの食事です。
心身共に疲れていたからですね。
おいしもので、気を紛らわせないと。。(笑)

本部、今から出発でーーーす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

