
--------

Tag :


アジ日和

2013-04-14

Tag :







週末は、アジ日和。
4月は、競技会参加がないので
なんか、物足りない?
ってんで、今週末は、意味のない車中泊(笑)
あたしと、2わんで、楽しみました。
もっと、リゾートしたかったけど、諸事情もあり、
基山PAでの車中泊。
土日、お山練のあとでした。



ドラハのお写真
チコソラくんが撮ってくださいました。
ありがとうございます。












のびのび走ってる!
楽しく走る!
アジリティーの原点。
もっと、もっと、楽しめますように♪
精進いたします!

akiko&ち&て

らんとらままさんのコメント

アジ季節ですね~

暑くもなく寒くもなくいい季節ですよね~^^
てっくん 飛んでますね~伸びてますねえ~w
でも うれしいお顔してますね~
きっとボーダーにとっては 楽しいお遊びなんでしょうね
洞北緑地とかで競技会はないのかしら?
写真だけでなく生で見ないとね^^

あきぴょんさんのコメント

らんとらまま

ほんと、今が一番のわんこ日和ですねぇぇ。
てちこも、幸せいっぱいの顔してくれてます!(笑)
らんとらくんも、遊んでますか?!
ボーダー、【て】にとって、アジはね。。。
楽しいお遊びというより。。。
お仕事?!生きがいでしょかね(笑)
コッカー、ちこもアジ現役の時は、とっても楽しかったのですが、やらなきゃ、やらないでも他の幸せで満足って感じですがね。

洞北緑地で以前はアジ競技会やっていたのですがね。
最近は、北九州でやられる主催のクラブがなくて。。。
JKCの競技会、この辺で一番近場では、久山あたりです。
今週末はJKCとは違う団体、opdesの競技会が原鶴温泉でありますよ。
残念ながら、我が家は欠席ですが、見学するには、原鶴温泉は道の駅バサロのすぐ下なので、春満喫できて楽しいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

