スポンサーサイト

--------

Tag :


ドラハ

2013-04-05

Tag :

早くも、4月に入っております。





最近の時間の経つのが、早いこと!
年のせいでしょか?
先日まで、自分の年を一歳間違えていました。
サバよんでいたのではありません。
1月お誕生日、??歳と祝われたよな。。。
信じていたら、仕事で、年齢早見表を見てたら、1歳多かった(汗)
まっ、どうでもよいが、損した気分。

本題
ドラハ行ってきました。

琵琶湖リゾート






1日目
JP2度 酒井先生
失格
スタートから、ポイントはいい感じに通過。
その後、スラミス、そのまま行って、出で、フロントすれば良かった。
あと、おくれて、ヒーーーールいってんのに、てっくんに届かず。撃沈。

AG2度 福永先生
失格
やはり、スタートで
福永せんせもここのトラップに引っかかるとは!と思ったか?
びっくり、思わず、目見合わせてしまったよ。
失格後はCR(笑)
なぜか、この日は、何人かに、良い走りだったと褒められた。
失格だったのに。。。微妙(苦笑)

夜は焼肉!!



2日目 ST
2度固定 新田先生
失格
スタートシーケンスで、検分どおりのポジションに入れず、
何でここにいる?なぜ?あたし。状態。
Mark40さんの撮ってくださったお写真
ちょうど、証拠写真
dDSC_5240.jpg

このバーでフロントの予定だったんよね。

image_20130406081230.jpg

しっかり、ロングジャンプを右手で飛ばして。。。

あとの展開、ぐちゃぐちゃ。
しのげず、トンネル、どぼん(泣)
その後、もう1回失格した。

AG2度固定 1バーミス完走
だいたい、落ち着いて走れた。
新田先生が、タッチ審査、ダシュして出口に走ってくれたのさえ、確認できた。
今まで、競技中、審査員見たことなんてなかったよ。
冷静やん、自分(瀑)
残念ながら、てっくんは、タッチ修正中のため、
ズルズルおりて、そんなにダシュしなくても良かっただろが。。。。
まっ、だから、時間余裕あったのか?
てっくんを見れて走れた!
しかし、最後で、検分どうりにいかず、しのいだが、バー落下(泣)
くそっ。。。。
口惜しい。
しかし、完走なのに、ここでも、各方面から、CRなみに、褒められた(笑)
帰って、ビデオみたら、全然良くなかったが。。。
成長幅ありということ、ちょっとは、成長あるのか?!

もう少しだけ、頑張る気になった!

akiko&ち&て
スポンサーサイト

mimiさんのコメント

わはははは!!
いろいろ内容に笑わせてもらいました。

でもあきこ~、どんどんよくなってると思うんでまだまだ楽しんでがんばってね!応援してるよ。

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

おはよーーー!!
内容ね。。。
現場はもっと面白かったよ(笑)
しかし、こんなに失格してるのに、褒められるって、まともに受けて良いのか?!?!(苦笑)
しかし、成長幅ないと、やってられんしね!
も少しだけ、がんばるわーーー!!
応援、ありがとーー♪

らんママンさんのコメント

琵琶湖だぁ~^^

ほとんど 言葉が理解できませんが(笑)
よ~するに がんばったけど 結果はよくなかったけど 成長している!ですねw
てっくん おつかれさま^^
琵琶湖なんて 中学の修学旅行以来見てませんw
何時間かかったのかなぁ・・・
まさかひとりで運転?w
おつかれさまでした^^

あきぴょんさんのコメント

らんママン

あはは、アジリティーやってないと、意味わからんよね(笑)
アジやってる人も、意味わからんかも?
まっ、ひとりごと、つぶやきです。
てっくんとの過程の、覚書。
あんなことやってた時もあったのね。
もう少し、上手になったら、思えるよう、がんばってます。
琵琶湖ーードラハの時は、琵琶湖沿いのホテルにお世話になるのだが、競技会は、朝はやーーーく、夜おそい。
大抵、真っ暗な、琵琶湖しか見ることできません。
たまには、ゆっくり、リゾートもしたいのだが、なかなかね。(笑)
今回は乗り合いだったんで、運転なし。
ちなみに、来月往復1000km超え遠征3回予定。
2回自走予定です(瀑)

コウちゃんさんのコメント

おっつかれ〜。
何があっても楽しいよね競技会!
まぁ中毒患者だからお互いまだまだ苦しんだり(笑)楽しんだりでいこうぜっψ(`∇´)ψ
今回もお世話になりやしたー!
次回もよろしく♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

ドラハ、お疲れーーー
&素晴らしい、1度卒業、おめでとう
アジリティー中毒やけねーー。
今日、1日雨のため休養したら、どうしたもんだあぁ(笑)
苦しいこともあるが、(あまり感じないが)それ以上の喜び、相方の笑顔みると、やめられんよねっ!
これからも、楽しくやっていこうねっ!

ろりぽろぺーぷっさんのコメント

見たよ!

ブロックのAGだけ見ました!他はみんな失格だったのねん。(・・;)
でもAGはちゃんとアジリティーになってましたね。てっくんもハンドラーのコマンドをしっかり意識して走ってた。これからてっくんと一緒にコマンドのタイミングを少しずつ早めて行けば…それからハンドリングの組み立てをフロント、フロント、またフロントという風に変えて行けば3度昇格は時間の問題になるでありましょう!てっくん、よく頑張った!

あきぴょんさんのコメント

ろりぽろぺーぷっさま

声援ありがとうございます!
ちょっとは、成長あるのでしょうか?!
いやぁ、ろりぽろぺーぷっさんは、あたし&【て】のちっちゃい頃から見ているので、かなりのぐだぐた加減、どうなるのか?!って感じだったでしょうからねぇぇ(笑)
ちょっとは、アジリティーらしく、楽しくなってきました!
3度への道のりは、まだまだ険しいですが、あとちょっとがんばれば、なんとかなるかなぁぁぁ?!
フロント、フロント、あたしと【て】の場合、フロントはいった方がコントロール効くんで、わかってはいるのですが、あたしの脚がかなり厳しくて。。。(泣)
ドラハSTのAG、最後のとこでも検分はフロント、フロント予定。全然入れなく。。。
てっくんはいつもがんばってますが、あたしです!!
頑張ります!!
ハンドルネームもぷっが追加。
ぷっちは、もう出来上がったのでは?!(笑)
ぶっちと、3度でお逢いしましょうーー(笑)

suさんのコメント

週末お出かけしないと

ソワソワして、落ち着かんやろ
身体が動くうちに遠征頑張って〜
って言いたいが
何歳になろうが夫婦して
INには、ならなさそう~_~;(⌒▽⌒)

綺麗な画像は、ピントもあって
惚れ惚れする〜
【て】とあきぴょんも
アジプロに見えるよ☆〜(ゝ。∂)
頑張ってね〜

あきぴょんさんのコメント

suさま

あはは(笑)
確かに、週末はお出かけしないと、ソワソワ。
なもんで、今週は、遠征でもないのに、ひとりと、2わんで車中泊してきたよ(笑)
なんか、おかしい?!
写真、プロ使用は、アジぷろ、なんか、やってますーーってかんじでしょ(笑)
てっくん頑張ってますよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

