
--------

Tag :


山口観光

2013-03-26

Tag :

山口競技会は、前日から車中泊
春を感じて観光?

からと市場で、すしランチ



夕食は、たかせ 瓦そば



観光というか、やはり食か?

結果も悪くはなかった。

みなで、お写真も撮れた!



てっくんの赤いおリボンは、AT3
2ミス、1拒絶付き完走なんだが
完走2頭だけだったラッキー
でも、3度コースを、最後までいけたのは、偉かった!
JP2度も、完走!
これは、スタートばー落とした
最近のてっくんにしては、上出来なんだが
バー1になると、残念でしかたない。
欲でるね(笑)
AG2も惜しいとこまでいって、失格。
AGは、タッチ修正中なんで、ずるずるおり。
これは、今回はいたしかたない、あきらめてはいたが、
先日の高知みたく
どびゅーーん、勝手にでないだけ、おりこうだった

今回は、全般的に、悪くはなかった。
あたしも、【て】も良かったと思う。
犬を見てた。
【て】が見えた。
【て】が、ものすごく、ゆっくり感じた。
タイムが出たAT3、JP3
あいかわらず、オーバーランはするも
旋回スピードみても、タイムは速かった。
でも、走りながらの、変なキンキン感というか、なんというか。。。
が、なかった。
あたしと、【て】が、切れたとこが、少なかった。
あたしが、【て】を、ちゃんと見てたらしい(笑)
この感覚を、忘れないようにしよう!と思った

ちょっと、灯りが見えた競技会だった。
やはり、近場のクラブ競技会が良いのか?
いやいや、
できないと、もっとやりたい!
もっと、【て】と、繋がりたいと、思うのが、アジリティー
困ったものだ。
週末は、ドラハ2day
困ったものだ

akiko&ち&て

suさんのコメント

いっこうに

お土産が届かないのは?何故?
首を〜な〜〜が〜〜くして
待ってるんだけどなぁ

mimiさんのコメント

ドラハ、がんばってや~(笑)。福岡からマリー様とともに応援してるよ~。

あきぴょんさんのコメント

Suさま

お土産。。。
アジのみ遠征
いや、観光もしてるが。。。(笑)
お土産、くさらんうちに取りに来てーーー♪

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

ドラハーー決めたいねぇぇ(笑)
マリーさまみたく、確実なCR目指したいよーー!!
早くそうありたい♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

