
--------

Tag :


高知旅

2013-03-10

Tag :

高知は旅行でした

行き防予フェリーの展望室


競技会で
シラス丼堪能

競技会結果は   以上!!

競技会はお天気も良く、3月というのに、暑かった。
が、のんびり楽しいものでした。
競技会終了後には、高知クラブの方が催してくれた練習会にも参加。
てっくん競技会結果を消し去ろうと、参加
まっ、ダブル失格しましたが、最悪な本番AGほどではなかったかな?!

高知は旅行ですので。。。
競技会終了後は観光

高知市の『ひろめ市場』
地元の食材やおつまみ等売ってる観光市場
アルコールもあり、その場でいただいている方も大勢


車中泊予定でしたので
おつまみ(カツオのお刺身、うつぼのから揚げ、マグロ串カツなど)ゲット

『道の駅 クラウド』にて
温泉入って、車内でやけ酒?!(笑)


今回は久々にひとり&2WAN旅、ちこも同伴
てっくんの今後を相談しました。

朝、道の駅の下の河原へお散歩
朝の凛とした空気の中のお散歩は気持ち良かった


てっくん、川へ向かって泳ぎたいーーー
いくら暑いとはいえ、まだ3月
夏に来たら、泳げるねぇ~



お散歩後、モーニングコーヒーを淹れ
車中泊後のモーニングコーヒー最高デス

すっきりとした頭で、リセット!!
立ち直り、早すぎ(笑)

朝、高知を出発→夕方お山にて修正後、帰宅しました!!

コウちゃんさんのコメント

お疲れ様。
たまには1人と2WANでのんびり旅しながらの競技会も楽しそうね。
反省会のあとは前進あるのみ(^∇^)
競技会シーズン真っ只中!
ひたすら前進あるのみ(^∇^)
と、いつも自分に喝を入れてる私です(笑)
シラス丼美味しそうだね〜♪

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

おはよ。
そそっ、Wan旅~のんびり旅行は楽しいよね。
最近は競技会旅行しかしてないからね。。。
しかし、昨今、これ以上のんびりするには、無理な体になってきたみたいだよ。
早く、アジりたーーいって(苦笑)
やればやるほど、できなければ、できないほど
もっと、やりたーーーい!!
完全に中毒です(笑)
人間もWanも健康だけは気を付けて♪
そう言い聞かせて、前進あるのみ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

