
--------

Tag :


春だよ!

2013-03-04

Tag :





大阪より帰宅
人の運転、おかげで、疲れ知らず?

大阪B、ブロックの割には、のどかな競技会でした。
連チャンで、東や西で競技会やってるからね。
分散されるのかも。
てっくんは、クラブもブロックも参加型なんで
3月は、忙しいね。
犬も人間もやれるうちに、やらねば。。。

大阪B結果
JP2度 大庭先生
バー1 完走
日頃やってる練習の期末テストか?みたいな要素ありなコース
結果は、バー1のみだが、テスト結果は、補講?
もう少し、練習、体に覚えこませないと、あたしの?

AG2度 進藤先生
失格
5番から、検分どおりにいかず、7トンネルまで、何とかしのいだが、
あたし、いっぱいいっぱいになり、次のコース間違える。
次は得意のスラだったんで、ウィウィーーー、コマンドさえ出せば、何とかなったのに?
しのげなかった。
何で、思いどうりに、体動かんのか??
失格後は、タッチ練習して退場。
踏んではいたということだが。。。
ううーーーん、気に入らん。アマイ?


心は、疲れたが、気持ちは、次に向けて出発?

akiko&ち&て

アクッチままさんのコメント

大阪ブロックお疲れさまでした(^^)V
今回はしっかり「テッ君」のJP2は応援見学できたし~いい感じにゴールしてるしぃぃ~~おもわず「ヤッタァー」て叫んでる自分がいましたよ(苦笑)で・・AGは心のゆとりがなく(アクッチシバイていたので)応援できず
なんか今回もだけどぉぉ~モヤモヤにて終わった感じだわぁぁ(苦笑)
まぁ~相変わらずなので最近は開き直ることにしたよ!!

次回あえるのはドラハ2Dayかな????
近場の友よりよぉ~~く会ってるからねお互い(笑)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

大阪Bお疲れさま♪
そそっ、今回は珍しく出陳離れていたね。
前半ちーむのアクちゃん、しっかり応援できました!!
JPもAGも良かったよぉぉ、アクちゃん。
AG入賞おめでとう!!!
シバカンで~(苦笑)
しかし、集中切れる(犬とハンドラーが切れる)と、ツケアガル(笑)
わかるわかる(苦笑)
でもね、九州大阪だけど、かなりな頻度で会ってるんで
見てて、すごく、繋がっていってるのがわかります!!
成長してるよね!
アクちゃんも【て】も後一歩。
【て】は後二歩か。。。
でも、お互い、ゴールまで行きだしたのは、褒めてあげよう!!(笑)
次回、ドラハ2day、参加型です!!
良い走りーーー、楽しみましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

