
--------

Tag :


おふとん、ふかふか

2013-01-31

Tag :


明日から、アジ祭り始まる。
ジャッジ、講師に招聘されてるイギリスからお越しのイケメンなLeeくん。一線で活躍してる現役ハンドラー。
シーケンスセミナーから、競技会、コースセミナーと受講予定。
昨年5月の来日の時は、コースセミナーを受講。
その時の【て】のレベルでは、Leeくんの意とすることまで、持っていけなかった。
が、セミナーの内容は、充実したもので、堪能した。
9ヶ月経って、果たして、ちょっとは成長あるのか、?
Leeくんの言ってることが、ちょっとでも取り入れることできたら良いなぁ。

金曜日は車中泊予定。
車中泊用おふとん干して、ふっかふか。
ちーしゃんは、いつも、一番気持ちよい場所確保
明日は、ちーしゃんは、お留守番だけどね。
なぜなら。。。予報だぁーーー


suさんのコメント

ち〜しゃんお家でのんびり♪

寒くて雨なら ちーちゃんお家でおばあちゃんと
のんびりして、おやつもらってぬくぬくのお部屋で
お昼寝〜のんびりやってた方が良いよねぇ

【て】&【あ】様は 頑張ってちよ

レッドさんのコメント

アメニモマケズ

アメニモマケズ、カゼニモマケズ
てっ君&あきぴょんさん凄いっすねぇ~
本物のアジラ―なり

こちらは、晴耕雨読の軟弱アジラ―
ミラクルは、私の膝枕で、微かな寝息を立てています。

四国のLeeさんのコース、どんな風に攻略しようかなと
ワクワクする気持ちが湧いて来たのを思い出します。

競技会、セミナーわくわく楽しめたでしょうね。
アメニモマケズの報告お待ちしております。

あきぴょんさんのコメント

Suさま

只今、アジ祭り週間続行中!!(笑)
今日、1日休憩、2月半ばまで連続です♪

ちーーは、昨日はお天気良かったんで、一緒だったよ(笑)
たまには、連れだしてやらんと、老け込むからねっ!
外だと、おやつもらえんけ、いやいやらしいが(汗)
応援部隊で活躍中!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

金曜の雨、突風にはマケテましたーー(笑)
しかし、土日は、お天気だったし、
LEEコースは堪能100%!!(笑)
あっ、攻略できたわけではありませんが(苦笑)
昨年の四国よりも、理解できて、
それを試す?試してみよう。。。ってとこまで
持っていけたのではないかと思われます。
とにかく、楽しめました~♪
まだまだ、続行中のアジ祭り。
LEEも木曜まで在日。
その後、大阪2dayと続きます!
身体、お肌は、ボロボロですが
アジラーは、喜愛だけは、入っています!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

