
--------

Tag :


コンパニオンドック

2013-01-20

Tag :

新年は、てっくんのお受験で何かと忙しかった(笑)
やっと、お受験できたのだが
コンパニオンドック、中学生に進学できました(笑)
(JKCのCDⅡ(家庭犬訓練試験))
moblog_07d6221b.jpg

内容は
ちーーっと、審査員の先生にきょどってしまい(汗)
あたしへの集中力にかけて、今一歩なでき。
練習の5割程度しかできなかった。。。
科目をどぉにかこなす程度で、減点多々ありな残念な結果。
が、とりあえず、優合格だし、
無事に終わったし、
考えてみれば、あの状態で科目こなして掌握できたのは
ほんとのコンパニオンドックとして合格頂いたのではないかと
前向きに考えることにしたよ(笑)
これで、いつでもアジポイント取って、アジちゃんぴょん申請も可能だ(汗)

ホントはもっと楽しいオビできる仔なんで
試験合格しても、ぼちぼちとでも、続けて
次のステップも目指していきたいと思ったのでした
てっくん、お疲れーーー♪

らんとらままさんのコメント

合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

合格したら こっちのもんですよ♫
終わりよければすべてよしですっ(^O^)
これからも楽しいアジライフ満喫してください^^
てっくん よ~くがんばったね!
はなまるあげるよん(^∇^)

あきぴょんさんのコメント

らんとらままん

オメデトをありがとうございます!!
いろいろ複雑な心境のお受験でした。
まっ、試験なんで、なんとかなりました!
本番は【て】もあたしも緊張して、いつも通りにはなかなかいかないものです。
わかっちゃいるけど、平常心、難しいです(笑)
あとは、アジライフ。。。
これが、突き詰めると、また、難しい。。。うううっ(笑)

コウちゃんさんのコメント

てっくん&あきぴょんおめでとー♪
そだよ!てっくんは出来る男(^ν^)
次は高校目指そー!

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

おめっとーーをありがとう♪
そうだよーー、ほんとはできる仔なんだよ(笑)
高校進学は。。。?!
その前にアジちゃんぴょん。。
が、問題なんだよなぁぁぁ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

