
--------

Tag :


迷子の夢ちゃん

2008-12-08

Tag :

迷子の夢ちゃん
緊急情報依頼
迷子犬の情報をお願いします。
特に福岡県福岡市東区付近の情報募集です。

グリーンハートのシェルターで保護されていた夢ちゃん。
先日、新しい飼い主さんが決まったのですが、
お散歩中のちょっとした隙に逃げ出し迷子になってしまいました。
いなくなったのは香椎浜イオンのすぐ側だそうです。
目撃情報などあれば至急、連絡お願いします!

【いなくなった時の様子】
ブルーのチェックの布リードを付けています。
中型犬のミックス。
短毛で薄茶色(黄土色)
鼻はピンク
胸毛は白、巻き尻尾、垂れ耳。

見かけた方は
コメントまたは私の携帯アドレス akipyonchi●ezweb.ne.jp へ連絡先を教えてください。
(●を@に変えてください。)
探している方の連絡先を伝えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

