
--------

Tag :


OPDES 前夜祭

2012-12-15

Tag :




原鶴温泉に来ています。
明日はOPDESのIFCSチャレンジクラスにチャレンジ
日曜の参加。
で、今日は、寂しくひとり前夜祭
温泉が開催地なんで、温泉入って車中泊
なかなか、良いお湯でございました。
今日は、一日雨だったんで、ちこも、イヤイヤ着いてきた。
おうちでねんねしてたいよ~って?(^-^;
明日は晴れ予報晴れるとよいね
てっくん、きを合わせて走ろうね~

らんとらままさんのコメント

いいなぁ温泉^^

明日は晴れ予報ですね^^
がんばってくださいね♫

ララままさんのコメント

No title

【て】君 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~!

雨も止みそうかも

温泉入って 明日はファイトですね(^-^)

あきぴょんさんのコメント

らんとらまま

温泉、好きです(^o^)
なんで、この場所であるアジリティ競技会は好きです!
おまけに、道の駅の側なんで、昼食の買い出しも楽しいのです。
何しに行ってるのか?!で、競技の方は散々でした(>.<)

あきぴょんさんのコメント

ララまま

今日はおかげで、お天気良好(^o^)
しかし、水はけ悪く、ちこは一人でどろべちゃ(>.<)競技にでてもないのにね(@_@)
ほんわかすぎる競技会の雰囲気で
てくんは、気持ちよくなりすぎて>_<
失敗>_<
でま、楽しく走ってました!

susuさんのコメント

寒い〜

家から、一歩も出たくない程
寒くなって来ましたが…>_<…
相変わらず感心感心
家の坊ちゃん(^^)リビングが
一番好き〜って言う風に育てたかも

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

5月にスト起こしたPCもやっと
復活(^ω^)長かった〜
スマホは、眼に堪えるわぁ

うまうま喰って【て】と楽しんで
残り少ない2012を過ごしてちょ

ちこぴょんさんのコメント

susuさま

ご無沙汰しております
すんません。コメいただいてたの、今気づいた(汗)

暑さ寒さもなんのその。
で、無茶しておりますが、体は正直
年には勝てない?!(苦笑)
昨晩は、体調悪く、七転八倒。
でも、それ過ぎると、何のことはなくなるの。
年末年始、一時の休息もない予定だが、
こなせるのか?!あたし。。。
たまには、一日家にいて、ゆっくりも大事。
あと、またお泊りに来て♪
年末の大掃除のやる気がでない(笑)

あとわずかで終わる2012年、健やかにおすごしください。
2013年も良いお年を~~!!って、早すぎる?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

