スポンサーサイト

--------

Tag :


完走率100%!!

2012-12-09

Tag :

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技大会
福岡県直方市遠賀川河川敷日の出橋南側での開催

行ってきました
近場の競技会~楽ちんだった。
何より帰りが眠くならずに帰り着く
しかも、翌日今日は休日。
しかし、競技会場、途中でココはどこ?!状態なあたし。
全国どこの河川敷も似たようなもんだし。
こんだけ競技会が続くと、今あたしのいるとこはどこだ?!?!
やはり、ぼーーーっとしてたんだろう(笑)
FCI競技会、おっきな競技会の割にはのんびりとした感じだったからか。
まっ、緊張感ゼロだった!!

前日は、ほろ酔い気分で車中泊
今回の前夜祭は
【て】パパがはるばる静岡からやってくるというので
現地近くの焼き鳥屋さんで兄弟会

22977555_1843718977_230large.jpg
(競技会後にお写真撮ってもらった。
んが、1頭不参加。2頭帰ってしまって残り3頭での撮影、パパ&ママも来てたのに残念)

焼き鳥食ってーー
無理やり福岡もつ鍋作ってもらって
(予約ありがとう♪)
おさけちょっと頂いて(笑)
我が子自慢に花咲きました
みな兄弟だから似たとこはあるが、みな我が子が天才と思ってる(笑)
生まれか?!育ちか?!談義に盛り上がり(笑)
みな、素敵な飼い主さん。
楽しい時間をすごしました


で、競技の方は。。。
いっこいっこ大切に走ろう!!
失格なれはいかん!!
と自分に言い聞かせ(汗)
ちょっとだけ、がんばりました

おかげで、ほんとうの完走率100%

まだまだ、くりーらんではないし、
危ないとこも何か所もあるけれど
やっと、最後まで行きだした!
修正箇所あるっということは、伸びる箇所もまだまだあるということ!!
ポジティブ精神(笑)
このまま、伸ばしてやれたら、
やっぱり【て】は天才かも?!(爆)

JP2度
ジャッジ 山口郁夫先生
標準タイム38秒 旋回速度3.5m/s
【て】タイム27.48秒(?) 旋回速度 4.58m/s 
バー3落下 15/45席
スタートシーケンスはうまくいった
ボックスシーケンス270度回すとこトンネルに引かれて大きく膨らんだ。
トンネルへ鼻先突っ込むか?!のとこ危機一髪で呼び戻す
また、しのげた(笑)
しのげたけど、あたしがアップアップで、走りきれず、バー3本も落とさせた(汗)

AG2度
ジャッジ 根本梨枝先生
標準タイム42秒 旋回速度3.64m/s
【て】タイム33.75秒(?) 旋回速度 4.53m/s 
ドックウォーク下りタッチミス1、バー1落下 16/45席
ドックウォークの前でバッティングすれすれ?(してたよな)であげて下りへ走る
次で急ぎたかった気持ちを察した【て】くん、下り横降り(汗)
あたし、雄叫び上げてたらしい。
で、【て】くんくるくる回って、覚えないが、いや、かすかに記憶が。。。(汗)
後は激しいテンションでついてきた【て】しか覚えていないが
バー1落下があった模様
それでもなんとかしのいで、ゴール完走
ふぁおーーーー疲れた(笑)


最後になりましたが。。。
成績の良かった方も悪かった方も寒い中での競技会、お疲れ様でした♪
おでんご馳走様でした♪
3度昇格で消化試合だった某先輩からは夕ごはんご馳走になりました♪
競技参加の方々、スタッフの方々、お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

らんとらままさんのコメント

(_´Д`)ノ~~オツカレー

寒いなか がんばったんですね~^^
内容はあんまりわかんないけど いろんな障害を登ったり トンネルくぐったりするやつかな?
たくさんならんだポールをジグザグに進むやつとか?
かっちょいい~(*゚▽゚*)
ってか、あたしの体力がもたないかもw
ちょっとした家族会もあったようでよかったですね
気候天候がいいときは応援行きますね♫
お疲れ様でした(*´ω`*)

アクッチままさんのコメント

No title

おぉ~~完走率100%に感激です(^^)V
コツコツ頑張ってきた結果ですね~嬉しいよ~ん♪
これで来春からまた違った意味の競技会ですね。
テッ君&アクッチは遅咲きですから~これから
沢山また楽しませてくれるよね(笑)
寒い中お疲れ様でした・・・また来年も一緒に頑張ろうね!!

我が家の目標「ゴール」まで辿り着くこれをやってくれた
あきぴょん&テッ君チームに❀丸e-278e-278

あきぴょんさんのコメント

Re:らんまま

寒かったですーーー(笑)
が、寒いは犬は平気です!
元気良すぎます(苦笑)
この楽しみ。。。わかんないよねぇぇ
ばかだよねぇぇぇ(笑)
結果はそこまで良くはないのですが、
今のあたしたちペアにとってはまぁまぁでしたよ!!
もうちょっとで気が合う。
だから、で、またやってしまいます!!(笑)
昨日は、同じ場所で訓練競技会やってましたが、
コッカーちゃんがコートなびかせて楽しくやってました。
あれ見ると、フルコートのコッカーでやってみたくなりますよ!!
気候が良くなったら、遊びに来てください♪

あきぴょんさんのコメント

Re: アクッチまま

やっと、やっと、ゴールまで行きだしたかな?!
いや、ぎりぎりの、全然余裕なしですが(汗)
まだ気を許すと、どっかーーーん行くでしょうし(苦笑)
修正箇所、多々あり。
まっ、今の時点、今年の〆としては、まぁまぁでした!

今年はJKCは、これで終了!
来週、OPDESのIFCSチャレンジが近場であるので、遊びに行ってきます。
来年の予定は、JKCは、中国ブロックからですな。
余裕がないので、うちは、JKCのみで頑張るつもりです。
連続競技会はやめようと思ってましたが
もしかしたら、アクッチままおひざ元、大阪クラブ2ディ行くかも?!デス(苦笑)
あっ、アクちゃんも【て】も全然遅咲きじゃないよーー(笑)
まだまだ若いし、これからこれから!!
体も今出来上がって来て、これからが一番良いはず!!
来年もがんばりましょーーーね♪

レッドさんのコメント

お世話に成りました。

お世話に成りました。

試合の記憶より前夜祭(兄弟会)の記憶の方がよほど残っています。
こんな子飼って大変やわ~て言われたらどうしよっかな~んて思ってましたんで、
皆さんが、我が子天才自慢で、嬉しさのあまり飲みすぎました(●^o^●)
それぞれ本当に良いオーナーさんに子供達が、恵まれた事を感謝感謝の福岡でした。

静岡に無い焼き鳥??福岡では当たり前??美味しくいただきました。

本番AGドックウォーク前滑ったのじゃなく酔いが残って、ふら付いた。
てっ君ならタッチゾーンまで行って待っていたでしょうが、
ミラクルは、「とうちゃん大丈夫」と戻ってしまった。
真剣に走っているミラクルに悪い事をしたと反省しとります。

父ちゃんも母さんもルーチェも居たのに記念撮影を忘れたのが、
何んとも痛い、残念!

今回どういう訳かそれぞれ後半の出走となり、応援が出来なかった事も残念でした。
最近、「しのぎのあきぴょんさん」となったしのぎの業を見ず仕舞いでした(>_<)
今回完走率100%てっ君・あきぴょんさんコンビ次回中国ブロック当たりで、そろそろCRかな?
楽しみにしています。

ご心配頂いているジュピは、診察の結果、膝の中を通した移植筋が断絶したかも知れないという事でした。
ただ、同時にケプラー通しているので、ケプラーは断絶しないとの事、
順調に坂道歩行まで、来ていたのに残念ですが、
消炎鎮痛剤を投与しつつ再び軽い運動のリハビリから再出発です。
本人は、ウハウハ、エロエロは全く変わりません。
そこが、救いなんですけれどね。長い道のりですが、頑張ります。

二日酔い以外は、楽しい楽しい福岡で有りました。
ありがとうございました。



ちこぴょんさんのコメント

Re: レッドさん

こちらこそ、どもども、はるばる九州までようこそでした♪
天才ミーくんに比べると、出来の悪い兄弟ですが、
【て】もあとちょっとで天才になれそうな気もします(笑)
兄弟の酒づきをかわすことができて、
ホント、楽しい時間をすごしました!!
ジェちゃんは不参加でしたが、せっかくパパママまで揃っていたのに
最後帰りバタバタと写真撮影したのは、不覚でした。
翌日はスーくんみのがしたけど、ルーチェの訓練を応援できました!

ジュピ父さん。。。そっか。
しかし、リハビリすれば、最悪の事態はまぬがれるのですね。
しばらく大変でしょうが、神経性でもなし、外傷ですので、快方にむかってくれるのを祈っています。
お正月、ぬくぬくとお過ごしください(笑)

来年は。。。
【て】はCRですかね。
もちろん、3度昇格してミーくんに挑みますよ(笑)
中国ブロックからスタートです!!
大阪ブロックあたりは、ミーくんも参加ですかね?!
また、よろしくお願いしまーーす!!

ララままさんのコメント

No title

すごいすごい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の〆は良い事がいっぱいだねぇ

日々の苦労が報われる幸せ

来年も又ファイトですね~~~♪♪

ちこぴょんさんのコメント

ララまま

コメントありがとうデス!!
今年の〆(笑)
どこから始まり、どこが〆か。。。
ずーーっとぶっ続けてるだけのような気もする毎日ですが
アジの結果は、まぁまぁというとこですが、
犬も人間も、健康で、楽しく走れてるってのが、幸せですよね(笑)
ララウィル家、恒例人間ドックは良好でしたか?!
とても素敵な1年でしたねっ!!
来年もがんばりましょーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

