
--------

Tag :


FCI

2012-12-06

Tag :




土曜は、FCI西日本アジリティー競技会
地元での開催。自宅から40分くらいか。
JKCの競技会で、開催されるのはお初の場所か。古い過去にはあるのかも?
ちことアジリティーやりはじめた初期には、よく練習をした場所。
懐かしい(^-^)
【て】とはお散歩したことはあるかなぁ。。。
なんで、お散歩気分な競技会
地元だが、明日発車中泊予定
寒いよねぇ。。。
お天気、ひどくなりませんように
そいえば、昔、九州でFCI西日本開催された時、雨、風、雹だったなぁ(>.<)

アクッチままさんのコメント

No title

近場の競技会気持ち的に楽ですよね(^^)
今年最後のかな???
頑張って楽しんで来てくださいね!!!
また報告楽しみに待ってますです。。

寒いのでクレグレも寒さ対策万全に~特にチコちゃんシニア犬には
寒さこたえるからね~暖かくしてあげてねぇぇ(^^)V

らんとらままさんのコメント

お天気がよくなりますように

たしか のうがたの河川敷って聞きました
チューリップまつりとかあるとこかしら・・・
朝早いんですか?
がんばってくださいね^^

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

近場の競技会です!
気持ち楽ですが、ほど良い緊張感がなさすぎかも?!e-443
さてさて、どうなるか?!
【て】はいつもやる気スイッチは入るんで
後はカラ回りさせないだけ  と
あたし、コースロストしないように  と
気持ちよーーーく、どびゅーーんさせない!
ですかねっ?!(笑)

ちこね。。。寒いよねぇ。。。
天気予報悪そうなんで、連れていくか悩み中
12歳、まだまだ元気なんだげと、
最近は、おうちでぬくぬくお留守番の方が幸せみたいで(苦笑)
しかし、近場なんで疲れないし、連れていけるうちは連れていきたい。
飼い主のエゴかもですね

あきぴょんさんのコメント

らんとらまま

のおがた デス!!
近いでしょ?!
チューリップ祭りあるとこの対岸になるのかなぁ?!
ハローワーク側の河川敷です。ローカル(笑)
お散歩がてら、遊びにきます?!って言いたいが
コッカーさんには、厳しい天気予報(汗)
どろんこなってきまーーーす!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

