スポンサーサイト

--------

Tag :


ドラハ2day

2012-11-26

Tag :

秋のドラハ。。。終わった。
ドラハは、毎年行ってる
昨今のドラハは4リンク、なんで、せせこましくて。。。
室内なのは雨風の心配なくて良いのだが、
底冷えするし、地面堅いし、環境的にはあまり好きではないのだが
それでも、ドラハは思い出もいっぱい。
なので、ドラハは行ってしまう!!

って、懲りもせず、どこにでも出没の言い訳か?!

競技の結果も言い訳たっぷり?!

いやいや、【て】にしては、案外、上出来だったかと思っているじぶん。
1日目、2日目あわせて、4走中/完走3、失格1
これって、すごい!!
3走も最後まで行った!!
完走率150%(あたし的な計算方法)

今までの練習、コンペでもこんなに完走したことないって(苦笑)
まっ、内容は今一の部分も多かったけど、良いとこもちょっとはあった。

なんか、先が見えてきた気がする。
ちょっとだけ、灯りが見えてきた気がする

今まで、走る前から自信なく
練習もしたことないよーーって、弱気になっていたのだが。。。
【て】がだいぶん見えてきた。
ちょっとだけ、気が合ってきた。
まだまだ、あそこをああすれば、こうすれば、
たらればの世界だが
あそこをこうすれば、もっと行ける!!と、思えてきた
アジリティの楽しさが見えてきた
もうちょっと、【て】を信じて、がんばろうと思う

今競技会の名言
『シノギの技』
『シノゲるようになったら、こっちのもん』

前日は、前夜祭
IMG_20121123_154606.jpg
琵琶湖で、お散歩~秋を楽しむ。

IMG_20121123_154440.jpg
波高い琵琶湖で、泳ごうとするおっきい仔たちを阻止

その後、夕餉を楽しもうと、近江八幡駅近辺をお散歩中
IMG_20121123_171038.jpg
近江牛食べる?!
子犬たちと記念撮影。

まっ、こっちの楽しみも楽しんだ
スポンサーサイト

レッドさんのコメント

砂漠かぁ~

何処かの砂漠に行った様な砂塵の舞うドラハ
お疲れ様でした。

帰宅後、シャンプー、アンダーコートの奥深くまで、入り込んだ砂が、
出るわ出るわ、何時までたっても無く成りません(>_<)
ドラハは考えもんだね~

てっ君、あきぴょんさんコンビ良くなってきましたね~
3/4完走は凄い事ですよ。
てっ君スピード押えて無いし、何よりも楽しそうに走って良かったよ

ジェニュちんもAG迷い迷いながらも楽しく走っていたし、逢えてよかった。
理由は違えど同じ所で、ドボンは兄弟だね(笑)

「継続は力なり」ダルメの時良く言われていた言葉です。

FCI前夜祭、つきないアジ談義で盛り上がりましょう(^◇^)

アクッチままさんのコメント

No title

ドラハ2dayお疲れ様でした。
テッ君いい感じになってきたね~凄い凄いとみてました。
先が楽しみになってきたね~「CR」率もUPするよ
一つ一つコツコツ積み重ねが良い結果に絶対繋がるて
私は思うよ~~これからも一緒に地味に頑張っていこうね(^^)
そのまえに私は自己管理しっかりしますわぁぁ(苦笑)
来年また会えるの楽しみにしてるよ♪

(ドラハの砂煙ですっかり喉やられておっさんの様な声になってるよ)

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

ドラハ~お疲れです♪
砂漠化、きなこまみれのドラハですね(苦笑)

ミーくん、1日目はミーくんらしくないミスありでしたが
さすがにAGは2dayともCR!!
そろえて、ポイントゲット!
おめでとうございます♪
グラチャンすぐ取れますねっ!!(笑)

うちも、ジェちゃんも楽しく走る!!はモットーですねっ(笑)
しかし、もちっと、ハンドラーに気を使ってほしぃぃ!
ずいぶんよくなってきた気もします。
あと一歩!
つか、あと一歩前進してからが、勝負です!!

あっという間に、FCIですねーー
我が家は、今年のJKC最後の競技会~
がんばりましょう♪
前夜祭も楽しみしてますよーーー!!
お気をつけて♪

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

ドラハ~お疲れです♪
ドラハの砂埃でおっさん(笑)風邪ではないですか?!
以前はコッカー歩かせれなかったが、今は平気になっている我が家(泣)

パパ&アクちゃん即席ペア~
お疲れでした♪
できるパパがすごい!!
ちっちゃい仔の優しいハンドリングの印象だけど
おっきい仔とでも優しいハンドリングだった!
ぼよよーーんって、アクちゃんジャンプが印象的です(笑)
怪物JJちゃんは言うまでもなし。
できすぎです!!

うちは、だいぶん気があってきたが
まだまだ、弱点が多すぎる(泣)
いっこいっこ克服していこーーー
頑張ってこーー

けどね、健康あってのアジだから~
人間もわんこも健康第一!これ、基本!!
ママもまだまだ若いけど(強調)
若い時みたいには無理きかんから
調整しながら、やりましょう♪
次回は来年かな?!
ゆっくりお正月休んでください!!

yukaさんのコメント

にひひんでアル♪

こちらへの書き込み、お初ですv-415

2つ日間のドラハ、お疲れ様でした~。

『あたし的な計算方法』・・・賛成ですv-218
そして、シノギの技!サイコ~v-437
我が家にも習得できる大技でした。
そして極め付け、コース忘れても「リンク外からの連携プレー」

うーん、色々と勉強になった2日間でした。(笑)

今回、バー単価が安かったことに
大満足なアル坊でした。

あきぴょんさんのコメント

yukaさん

ようこそ、シノギワールドへ!!(笑)
ドラハ~前夜祭からお世話になりました!
お疲れでした♪
おかげて、みな良好な結果?!?!
シノギの技さえ習得できれば、こっちのもん!!
外からの連携プレーははたして有功なのか?!
脚ひっぱってるんやないか?!
ビデオ見たら、ハンドラー&【て】くん共に外からの声に反応してるかも?!(笑)
アル坊は、ほんと、まじに惜しかった!!
いや、スラのモチベーションがもちっと上がれば後は行ける!!
お互い、バー単価、今までになく、安かったよねっ!!
この調子で、FCIは前進しましょーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

