スポンサーサイト

--------

Tag :


四国旅

2012-11-12

Tag :



いろいろ楽しいかったが、
何故か撮ったはずの写真がない
四国の思い出、2012が消えた(>.<)
結果も、消えてほしいか


いや、ガンバったよてっくん。
結果はいつものごとく、W失格
しかし、JPはぼろぼろだが、ぎゃらりーには、受けたし(>.<)
AGは16ばんまでいったよ
せっかくのひげせんせコース
面白いが、走りやすい。
走り慣れてるはず?なんだがね
しかし、昨今、ぽんぽんぴーはなくなり、スタートシーケンスは何とかなってる
夏前までは、10ばん以降がなかなかつづかんかったのだが、ちょっとづつ、ちょっとづつではあるが、繋がってきたよな。。
あと、ちょっと、がんばろう

もちろん、食も満喫
行きつけ?の居酒屋
すべてのメニューに外れがない。
洒落てはないが、活きの良い海鮮茶屋
四国旅の定番となりそうだ
うどんも1軒は制覇
写真がないのが残念(>.<)
スポンサーサイト

レッドさんのコメント

No title

徳島お疲れ様でした。

あらあら、折角の写真が・・・
てっくん坊ちゃまのお写真勝手に拝借ファイルにしてるのに
残念!

福岡FCI申し込みましたよ、
ミラクル初里帰り、ジュピ第二夫人と子供達とのご対面
一寸お山にもお邪魔したいなどと、欲張りな妄想にふけっております。

アクッチままさんのコメント

No title

雨の徳島お疲れ様でした。。
テッ君のはしりは今回しっかり見れたよ(^^)V
どれも走りが凄いよ
はやぁ~~て感じ
あのスピードコントロールするあきぴよんさん尊敬だわぁぁ
少しづつでも前に進んで進歩してるテッ君も偉い(笑)
我が家は相変わらず「M先生もアクの3度の道のりは大変~」
と一言つぶやいていましたよ(苦笑)
お互い1歩1歩進んで行きましょうね!!
ドラハ2Day ママと走るので~~半分でも行けたらOKの
我が家です(w^^)またよろしくね~~~♪

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

徳島、行ってまいりました!
ずぶぬれになって、雨で走らんことはないけれど、
終わった後は『ぼく、ふいてーーー』って(笑)
写真。。。なぜないのでしょ?!?!

FCI!!楽しみしてます♪
パパもみんなで、大移動ですねっ!
親子、兄弟全員集合?!
某大阪ジェちゃんに早く申し込みするように、
諸事情(苦笑)で、来れないとか(涙)
金曜入りですか?!
スケジュールを連絡お願いします。

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

雨の徳島~お疲れでした!
金曜出て、観光は秋晴れでうまくいきました!!

アクちゃん、いつも我が家のちょっと後なのよね。。。
まほせんせ&アクッチ走りーーー見たかった。
待機場所では、お話してたのにぃぃ、
出走順入れ替えて、勉強させてほしかったじょ!

スピードはね。100km出さんで良いよーー(涙)
落ち着いて、落ち着いて。
出るが出るまで、言われ続け、自分でも丁寧に。。。とは思うものの
。。。出来ないんだよねぇぇぇ(涙)
もうちょっと、息合わせます!
次は22番まで行きましょーー
じぇじぇちゃん、他コート見る余裕なしで寂しいです

ドラハはままとねっ!
我が家も、次も懲りずによろしくです♪

ジェニュさんのコメント

お疲れ様~

雨ん中、ほんとお疲れ様でした!!

話も出来て嬉しかったっす!!

てっくん、迫力満点パワーアップしたのでは?(^∇^)

レンガの破壊は凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな、てっくんが大好きです(o^^o)(笑)

FCI九州はジェニュだけ、お休み( ̄□ ̄;)

すいませんm(__)mジェニュがいなくて、すっごい寂しいと
思いますが?(そんなことねーか(笑))

みんな、がんばってください~(^o^)/~~~ 

あきぴょんさんのコメント

ジェニュちゃん

四国~お疲れでしたーー!!
野鳥の会の長靴で盛り上がってくれた、大阪ちーむ
雨でも楽しめる、大阪根性、さすがです♪

見た目、ドナちゃんとジェニュちゃんが似てきてるが
近くでみる動きは、やはり、ジェニュちゃんはジェニュちゃんだった(笑)

【て】ね。。。
ますますのパワー発揮!!大人の魅力だよ(笑)
レンガね。。。ひどいね。。。(苦笑)
レンガは積み木崩しと思っているらしい(爆)
非行に走るより、いいや(苦笑)
ドラハは落ち着いてまいります!!

FCI~申し込みまだ間に合います!!
急いで急いで!!郵便局へGO!GO!GO!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

