スポンサーサイト

--------

Tag :


コッカーうようよ

2012-10-27

Tag :

P1050987.jpg
週末は、ひさびさ、アメリカンコッカースパニエルに囲まれた
古いお友達コッカーさんのお里帰りに便乗、
楽しい時間をありがとう
ちこもひさびさ、同じ犬種?!とは思えない?!のか?!
とまどっていたが(爆)
たまには、こんな時間も楽しいねっ
お写真、ピンぼけだが、記念にハリハリ
スポンサーサイト

ララままさんのコメント

No title

本当に~~~こんなにアメコちゃんいっぱい~の世界で
幸せな一日でした(*^_^*)

元気に走り回ってる ちこちゃんが見れて
とっても嬉しかったです~~~♪♪♪

あきぴょんには お世話になりっぱなしで m(_ _)m
有難うございました!!!

あきぴょんさんのコメント

ララまま~♪

どもども、お疲れ&楽しい時間をありがとうございました!!

ウィルくん、一番動じてなかったねっ(笑)
ゴージャスな毛量で、お里のママたちも
さぞや、トリムしがいがあったでしょう。
何より、ウィルくんの五島のララまま家に馴染んでる幸せ姿見せてあげる事できて、良かった良かった!!
幸せなご縁いっぱいで、こちらも楽しさ便乗させてもらって、ありがとうございました♪

ちこたちも元気なうちに。。。
また、このコースで是非是非、お里帰りしてきてください!!

ちょこむーさんのコメント

ありがとう

まずは、二日間のお付き合い
ありがとう。
夜食 朝食付きのホテルも感謝

久々の、コッカーうようよにまみれ
目がチカチカで、目が回ったよ〜

ちょこは、徘徊してるの?状態で
歩きっぱなしだし、ムーはママから
離れきれないし(~_~;)

ち〜ちゃんも色白になって
美白自慢出来たね。
ちこちょこパワーで、お互い長生きして欲しいね(≧∇≦)
しかしウィル坊が1番落ち着いてた

育つ家庭 過程 環境ですか(^ω^)
ひぇ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あきぴょんさんのコメント

ちょこむーちゃま

お疲れーーっす(笑)
疲れはとれたかい?!って、もう、水曜だぁ(汗)
でも、久々みな逢えてよかったねっ!!
コッカーは年取っても、それなりに良いアジだすよねっ!
ちょこちゃんも、慣れない場所で、寝不足なったかな?!
あっ、ママか。。。
しかし、あれだけコッカーうようよおったら
ちょこVちこバトルも、お互い気づかんようで。。
いや、年取って、丸くなったのか?!(笑)

良いご縁にも便乗楽しませてもらって~
育つ環境ーーー(笑)
まっ、仕方ない。
うちの仔ですからーーってねっ!!
また逢える機会お願いしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コッカーうようよ】

週末は、ひさびさ、アメリカンコッカースパニエルに囲まれた古いお友達コッカーさんのお里帰りに便乗、楽

まとめ【コッカーうようよ】

週末は、ひさびさ、アメリカンコッカースパニエルに囲まれた古いお友達コッカーさんのお里帰りに便乗、楽

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

