
--------

Tag :


みちのく3日目

2012-10-22

Tag :



ブロック競技会
2度は朝1からの出走。
【て】ラージ3番手
さっさと終わり、結果は寂しいかった。
午後から、見学、応援に徹した(^。^;)
【て】とどびゅーん、いってるシーソーの復習などして、ホテルに戻った
また、練習がんばろ。


アクッチままさんのコメント

No title

仙台2dayお疲れ様でした(^^)
結果は次につながるステップとして
考えて~美味しい旅が出来たことに感謝だね。
テッ君も少しづつステップUPしてくだされ~アクッチ姐さん
追い越していかないでよ~~先いかれたら淋しいやんかぁ(苦笑)

次は四国?それともドラハ??両方かな(笑)
またあえるの楽しみにしてるよ(^^)V

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

仙台より無事帰福しております!!
飛行機は、移動が早いので、疲れもさほど感じないよ。
結果は疲れ感じてますが。。。
しかし、ちょっとづつ、ちょっとづつ。。。だね(汗)
アクッチねぇさんは、昨今は調子良いじゃん!!
ほんとに、あと少し。

【て】は、1日目JP完走以外は
1日目AGどびゅーーん、2日目JPどびゅーーん、AGどびゅーーん
大変おもいっきりの良い失格で終わりました(涙)
あたふた、建て直す間もなかったよ(汗)
なんとかします!!

次回は、もちろん、四国→ドラハと続くでしょ?!(爆)
お金、どぶに捨てんよう、頑張ります♪
両方逢える?!楽しみデス♪

レッドさんのコメント

No title

2day仙台遠征お疲れ様でした。
JP完走おめでとう!
また一歩前進ですね!

ガンバ(●^o^●)

自分は理屈っぽいので、
失敗した理由が分かれば失格しても割と平気なのですが、
理由が分からないともんもんとしちゃうので、
夜中でも独りロイヤルに行ってコースを組んで、
納得するまでと、おバカな事をしております(笑)

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

仙台も激ちん(涙)
いっこだけ、やっと完走!
しかし、失敗の原因ははっきりしてるのですが、
【て】の本質というか、性格、トレーニングの問題?!
すぐには、直りそうにもないですね。
私が、理屈っぽくないのが、いかんのでしょかね?!

上手なアジラーさんは、その辺を追及して
こだわって、犬を作ってらっしゃるように思います。
凝り性の方、多いと先日も思いました。

うーーむ、あたしが、能天気すぎるのか?!
しかし、能天気でなければ、やってけないし。。。(苦笑)

懲りずに、がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みちのく3日目】

ブロック競技会2度は朝1からの出走。【て】ラージ3番手さっさと終わり、結果は寂しいかった。午後から、見

まとめ【みちのく3日目】

ブロック競技会2度は朝1からの出走。【て】ラージ3番手さっさと終わり、結果は寂しいかった。午後から、見

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

