スポンサーサイト

--------

Tag :


くちゃい

2008-11-27

Tag :

20081127220136
20081127220130
晩ごはん片付けた後~しばらくすると焦げくちゃい(^_^;)
今日の一品~湯豆腐のお鍋が丸こげ
フライパンを洗って乾かすために火をかけた覚えはあるけど、なんで湯豆腐の残りに火をかけたんだろ?
危ない、怪しい~あたし(><;)
疲れてます…

ちこは元気です!
体重は0.3Kg程減り喜んでいたら、寒くなったら犬はみんな減るんだって(^_^;)けど、ちょっと締まってはきました!
家にいるときは、いつも寝てばかりです…
12月にはアジの公式競技会にも復活です!
長崎の大会はちこ向きのアトラクション~バーダウンでシニア&障害犬には加算ポイントが付きます~もあるので、楽しみです!
ついでに、バーの低い1度にも出陳予定です!
スポンサーサイト

susuさんのコメント

がっかり

ちこしゃんが くちゃ~いかと思って参上しましたらガッカリ ちこしゃん何か?って言ってます。
真っ黒焦げにして捨てた土鍋を思い出してしまったよ(><)でも最近良くあるのよね 自分のやった事に記憶がないって(ノ_-。)

ミックのははさんのコメント

やっちゃったわねぇ~~!!(笑
ちこちゃんの事かと思った。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家、今夜 湯豆腐の予定。
焦がさないように気をつけるわ!(_≧Д≦)ノ彡

ちこちゃん、12月に公式競技会 復活なのね。
無理せず頑張ってね!♪

2ワンも毎日暖かい部屋で寝てばかり。。。(-_-;
紗蘭は、外で遊びたいのに~~
なかなか父が遊んでくれないから。。。
すねて寝てるよ!(/≧◇≦\)

mimiさんのコメント

ちこちゃん、一度デビューなのねv-238
あんまり成績よかったらひげセンセーに嫌味言われるよ(笑)。
楽しそうな長崎。いけなくて残念だけど、動画撮れたら上映会してね。
。。。わたしも犬も人みたいに冬は太るかと思ってたら逆なんだよね。寒いから発熱するのに体力使うのかな???マリーは寒がらないからよくわかんないけど、パスなんか見てると、そう思う。

あきぴょんさんのコメント

susuさまへ

なんで、ちこがくちゃくないんで、がっかりなんよーーー(爆)
って、ちこもそろそろくちゃいかも?!
けど、今回はプロ仕様だったんで、長持ちしてます~~てか、この長さだと、日頃の手入れはなぁもせんでも毛玉にもなりようないしねっ!
楽ちんーーーよぉぉぉぉ=そそのかす(笑)
お鍋は迷宮入り?!
いやいや、天日に干して磨けば、生き返るでしょ?!
あたしの頭は復活なるか?!(爆)

あきぴょんさんのコメント

ミックのははへ

やってしまった~~(苦笑)
てか、みんな、ちこがなんかしてくれること~~期待してるでしょ?!
最近はおとなしすぎーーー(笑)
今夜は湯豆腐ね~~火の管理にはご用心
普通、湯豆腐した後に火を入れる~~ってありえん。きっと誰かがいたずらしたんだわ!
ミックん紗蘭ちゃんもあったかいお部屋でまったり~~なのねぇ
紗蘭ちゃんもそろそろ落ち着いた?!
いや、父さんにアマアマぶりはすごいから~~
父さん遊んでくれたら~~絶好調!なるかもねっ!(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

ちこはついでに?1度も出ます!
アトラクションメインだけど。
アトラクションは、出る方はみんなシニアだろうから~~障害部位で勝負?!(爆)
※競技で勝負しろよーーー(笑)
ちこは靭帯断裂以外にも、ちっちゃい頃から片目が白内障なんで~~それも書いた方が良いですか?!(加算ポイント狙い?!)とおひげせんせに聞いたら、もうそれ以上書くな。。。と。
(白内障あっても、片目だし、もともとそれで走ってるし~~って、おひげせんせ知らんかった?いや、言ってるはずだが、忘れるくらい(笑))
1度の今の不安は失格するかも?!最近の1度は難しいし、世界大会帰りのU人せんせジャッジだし(苦笑)
だが、長崎楽しみます!!
が~~長崎は寂しいよ。。。みんなドラハだもん。
ドラハ経由長崎でがんばってもらいたかったわん!!
ドラハ&長崎の上映会やろうねーー!
だったら、ビデオ持っていかなーーー誰か撮ってくれる人いるかにゃ?!

あっ、冬は体重減る~~言うたのは、パスママだわ~~パスタのコト?!
けど、代謝能力増えるから、ちょいごはん多めに~~なんてコトいうしねっ!
ちこは、ごはん少な目でんですが。。。

るんさんのコメント

てっきり

ンコのはなしかと・・。爆

チコちゃんやった!の復活ですね~
めいっぱい楽しんでくださいね♪

あきぴょんさんのコメント

るんさまへ

んコねたですか?!(笑)
そのねたはe-134飼いには慣れすぎで(苦笑)
ちこのんコは臭くありません~~リッパリ(爆)

長崎~~ちこしゃん、まだまだですが、楽しみます!
もしかして、ドラハ行く?!
行きたかった~~!!

パスママさんのコメント

長崎、楽しみましょうね~♪
パスも1度再デビュー(笑)
(前回のは無かったことに・・・したいv-8ナハハ)

そうだよ~冬は痩せるって言ったの私だよん。
だって寒いとパスどんどん痩せていく。
ご飯の量、増やさないとガリガリしてパスちんかわいそうなカンジに見えてしまうの。
最近は量を増やさずカロリーの高いものをあげるようにしてます。
♂と♀の違いもあるかも。
あっ!私は冬太るよ(笑)

あきぴょんさんのコメント

パスママへ

長崎~~もうすぐだねぇぇ~~♪
楽しみだよぉぉ!!
よろしくです!!
ちこは久しぶりの競技会だから~~
とりあえず、参加できるコトに感謝だねっ!!
パスタは~~前回はなかったことに???
過去があるから、今がある~~よっ!
最近のパスタは急成長期!
いつもの通りにやるだけだねっ!
もしかして、ちことパスタ~~1度Mでライバルじゃん!!今気づいた~~!
検分一緒にやろうねーー!
まっ、クリーンランすること、ちこと私が一番のライバルなんだけどねっ!!(笑)

体重。。。
先々週~~0.3kg減って喜んでたら、先週は平日お散歩1回も行かんかったら、また大台に(涙)
今日お散歩後に計ったら、また0.3kg減ってたぁぁ
もしかして、先週は暖かかったせい?!

ごはんの量増やしてもらえるパスタがうらやまちい。。。byちこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

