
--------

Tag :


no title

2012-09-18

Tag :



犬トイレ出して、
とどめのラーメン食べて、
今から搭乗

北海道は、うまかった
暑かった
楽しいかった

アクッチままさんのコメント

お疲れ様でした(^^)
我が家も先ほど帰宅しました~無事に(チョコット事件ありだったけどぉ)
楽しかったね~ほとんど「テッ君」とはまたまた番号近くで
みれずでしたがぁぁ(+o+)
我が家のアクッチ2日間ともに「撃沈」で終わった北海道だけどぉ~課題山盛りお持ち帰りできていいのやら悪いのやら~次回に向けて頑張るのみ(^^)今度は何処であえるかな??楽しみにしてるね!!
気をつけて帰りください!!

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

北の大地~お疲れでした♪
我が家も昨夜無事帰宅!!
ちょこっと事件?!?!しかし、無事ですね(笑)
そそ、いつも、近い出走順なんですよね。
アクちゃん、遠くからしか見れず(涙)
しかし、ジェジェ丸子ちゃん今回しっかりみりましたよーー
2日目少し涼しくなったからか?!元気に走ってたーー♪

アジに関しては、我が家も相変わらず課題山盛りですが(苦笑)
飛行機もOK、会場、リゾート生活でも、ずいぶん落ち着きも出てきて、
少しは、パートナードックになりつつあります。
そんな、北の大地で、ちょっとは得たものありかとも思ってます!!
アジは、コツコツ、コツコツ経験積んで、いつかは花開きましょう!!(笑)また、次回♪

ルークママさんのコメント

食べ物の写真しかないんですが〜〜
アジの写真はぁ〜〜?( ̄∇ ̄)

また北海道行こうねーー

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

北海道~お疲れでした!
北海道のアジはオイシかった!!
トラのアジはオシかった!!(笑)
また、北海道、行きましょうーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

