スポンサーサイト

--------

Tag :


夏、遠征

2012-08-20

Tag :

夏は暑い。
競技会遠征もない。
夏を征す!!
【て】兄弟で、練習しよっかーー
って、ことで、静岡県沼津市までちょいと遠征。
ふかふかの芝生、ナイター、プール付に魅かれてーー
ってことで、楽しみました

ここは【て】のパパのお里
【て】くんのおばぁちゃんにも逢えました
moblog_ba6d9c73.jpg
ほんとに、ほんとにふかふかのじゅうたん。

ミーくんは、相変わらずの天才
兄弟の中でいいとこ全部持ってったーーー(汗)


解除かかるまで、椅子のうえから動きません(笑)

練習の後はもちろんの宴会
moblog_022c202b.jpg moblog_88ec8552.jpg moblog_a3d0437c.jpg moblog_8dc86456.jpg moblog_df3f9f51.jpg moblog_d4ca50e4.jpg
前菜、おつまみののお肉。。。
そして、乾杯。
これで終わりか、結構食べたと思いきや、
次から次に、出る出る!!
おなかいっぱい、笑いいっぱい、楽しい宴会でした!!
しめの焼きそばまで、完食
朝食には、レッドさん特製、手作りのパン、手作りのヨーグルトなどなど
お昼は、ジェニュちゃんママのおそうめん
いっぱいのおもてなし、ありがとうございました♪

もちろん、練習もいっぱいしたよ。
ふかふかのじゅうたん~
こんな高級フィールド初めてなもんで
普段使わないふくらはぎの筋肉痛(汗)



良い汗かきましたーーー!!
スポンサーサイト

アクッチさんのコメント

楽しそうぉぉ~~~夏の「兄弟合宿」ですね(^^)
練習よりも飼い主宴会が美味しそう+楽しそうだね。
良いですね兄弟集まれる場所があるってありがたい
ですよね(笑)

で・・集合写真もみんな嬉しそう~特に「テッ君」(笑)
小さくビーグルさんももしや「この方わぁぁ~」(笑)

夏の楽しい思い出の1ページ♪
これで後半に向けて「GO!GO!」ですね(^^)V
「北海道」の大地で思いっきり走りましょうね♪

レッドさんのコメント

遠路お疲れ様でした。
無事帰還何よりです。

競技会のない夏、合宿でも・・・
そんな軽い乗りのお話が、本当に実現してしまうとは、
なんだか不思議な気がしてます。

実は、金曜日、長老モネが食事を受け付けなくなり、
土曜日未明昇天、火葬依頼を済ませ、焼香もそこそこ
合宿の準備、
そんなこんなで、ジャムは忘れるは、焼そばの仕上げの
ミネラルウォーターは忘れるは、不手際が多くて済みまっせ~ん。

親指の話で、笑い過ぎて腹筋が痛い
大阪メンバーには、人生の楽しみ方を教わった気がします。

昨日は、空港までジュピを迎えに行きひと段落、
落ち着くとぽっかり穴が開いた様で、寂しい。

9月からの競技会楽しみましょう。

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

兄弟合宿~楽しかったですよ!!
兄弟といっても、今回は、6頭中3頭のみだったんだが(笑)。
お友達もきてくれて、盛り上がった練習会でした。
初めて逢った方とも、アジリティを通じて、犬を通じて
寝起き一緒できるなんて、面白いですよねっ!!

たれ耳トライのあの子は、どこ行っても、じぶんちの庭のようにフィールド駆け巡っていたよ(笑)
また、ビーグル談義に花咲かせてやって(笑)

秋シーズン、北海道までいよいよって感じ。
体調管理、調整していかなくてはーー(笑)
帰りの車中では、北の大地のわくわく計画に
花咲きました(笑)

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

お疲れさまでした♪
いろいろとほんとにありがとうございました!!
軽いノリで。。。(笑)
結構、軽いノリで、本気に行っちゃいます(爆)
最近は、競技会が多かったので、
このタイプの遠征は自粛していた方ですが、
久々、競技会以外の犬遠征は楽しかったです!!
ただただ、何も考えずに、犬と一緒に遊んで、笑っていれる。
のんびりできるし。
おまけに大好きなアジリティができたので、最高でした!!
もちろん、準備してくれたレッドさんには、感謝感謝ですよ!!
今度は大阪でやるのも良いかもーー?!(笑)
大阪メンバー、大阪の方って根っからお笑い系とは聞くが、確かに(笑)

しかし、レッドさん。
モネちゃん。。。
何もいわず。。。。
それどころじゃなかったじゃないですか。
気遣いしすぎですよ(涙)

今度は九州へも、是非是非♪
秋シーズンに繋げましょう♪

ジェニュさんのコメント

ほんと楽しかった(^○^)
アジの楽しみ方が、また増えた(^o^)/
アジって、飲んで、食って、騒いで、笑って、みんなで寝
る(笑)
大阪メンバー(笑)楽しい人ばっか(笑)
まっやかましいとも言うか?(笑)
つーか、レッドさん(>_<)
モネちゃん、気持ちも大変な時やったのに、全然知らなかった(>_<)
すいませんm(__)m
そんな中、色々ありがとうございました(ToT)
次回は、めー一杯のおもてなししやす(^o^)/

あきぴょんさんのコメント

ジェニュちゃん

お疲れ~&お世話になりました♪
ほんと、楽しかった!!
大阪メンバーたまらん愉快(笑)
根っからお笑い根性持ってる!!
何も考えずに、犬と遊んで、笑って、飲んで食って!!
最高ですねっ!

次回、大阪あり?!(笑)
本気にして行っちゃうよ!!(笑)
その前に、競技会で逢えるでしょう!!
よろしくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

