スポンサーサイト

--------

Tag :


2008FCI九州インターナショナルドックショー

2008-11-16

Tag :

今年も行って参りました
たまには目の保養~~修正しとかなねーーー(笑)

例年どおり、コッカー出陳は早い時間(スタート)だろうと朝8時には現地着
早すぎ、張り切りすぎ~~9時のスタートでした。
とても美しいコッカーたち。
赤白コッカー見てたら、ぴょん太思い出してウルウル
まっ、うちの子はあんなに綺麗にはできないが。。。。
それでも、ちんちくりんちこしゃんを、またコート綺麗に伸ばそうかなぁ~~
なんて夢も見たりして(笑)
やっぱ、コッカーは良いねぇぇぇ

無事にコッカーブリード戦堪能のあと~~
その他犬種も目の保養
今一スタンダードが理解不足ですが、とりあえずいろんな犬種を見るコトできました。

そしてそして、今年のメイン
今年は、お昼におひげせんせのアジデモ予定!
で、応援へ

インターアジデモ
シィマ

無事終わったけど~~
ハイパーボーダーにはちょいかわいそうだったネェ~~
床はコンクリートの上にビニールシートみたいなの張ってあるだけだし、でツルツル
機材も固定できないし、怪我なくて、良かったです。

応援行ったのに、お昼までご馳走なって~~(笑)
おひげせんせ&ドノ&シィマ~~お疲れさまでした!!

見学は夕方まで~~
あとちょっとで、BISまで見ることできました!!
スポンサーサイト

RONママさんのコメント

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったです♪
しかし、アジデモは可哀相すぎてまた泣いたね、私。。。
ショー会場でのアジは見るのが辛いです。。

何々?
↓小型携帯バリカン¥1200てのがあったの?!
私も欲しかったよぉ!!!

あきぴょんさんのコメント

RONママへ

おはよーーー!
ドックショーお疲れ~~(笑)
朝から夕方までおって~~
どっかのおひげせんせじゃないけど
人ごみに疲れた(苦笑)
目の保養ににはなるがね~~
やっぱ、あたしは、自然の中~~山ん中で走り回ってる方が楽しいやぁ!
わんこも日曜は妙な疲れがあったらしい~~(苦笑)

そそっ、小型のバリカン~~足裏用ねっ。
5000円くらいのもあったんで悩んでるトコへ
トリマーやってるコッカ友が進めてくれたんだけど~~
気軽に使い捨て程度に考えるななら~~って!!
電池式なんで、そう長持ちはしないだろけど
手の中に入るサイズだし、値段的にもお手軽でよさげよ!!
今度お見せするわん~~使ってみて!!
ちこは昨日プロショップに出したんで~~ルン
使うチャンスがなかったわ~~(笑)

パスママさんのコメント

日曜日はありがとうございました~。
あきぴょんさんに聞いてドッグショーの進行が
ちょっとだけわかるようになりました(笑)
私も人ごみと慣れない雰囲気?にちょっぴし疲れた(笑)
やっぱり私達には野山を駆け回るのがいいのかしらんv-14


mimiさんのコメント

お疲れでした。
わたしも疲れたわ。。。
マリーもどんよりやったわね(笑)。
やはりいくら犬がわんさか集まっててもアジ会場じゃないのはわかるんでしょうや。
バリカン、マリーもホームセンターで買った3000円くらいの、ある。でも、使い比べも何も違いがわからんので、無理。
しかし、5000円で使い捨て感覚はつらいわ~。これまた無理(笑)。

あきぴょんさんのコメント

パスママへ

どもども~~日曜はお疲れ様♪
ドックショーの進行ねぇ~~
あたしも何度聞いても、???多々あり。(苦笑)
今回は、ケチらずに出陳表を買ったんで、ちょっとわかりやすかったかも?!
それに今回はみなさん一緒だったから、アメコ以外の犬種も良くみたわ~~
いつもなら、アメコだけ見て『はぁ~~綺麗』で終わるから(苦笑)
けどさぁ~~やっぱあたしたちには、野山が似合っとるか~~?!
わんこもストレスたまっちゃったかもねっ!?(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ

おはよーー!
どもども、お疲れでした♪
疲れたねぇ~~(爆)
マリーも疲れたろう!!だって、あんなにモデル犬やらされたから~~(苦笑)
あたしも、リード持って笑顔作るのに、疲れたわぁぁぁ(爆)
まっ、いろんな犬見れたんで、面白かったけど~~
バリカンはねっ。。。
足裏カットするバリカン欲しかったから(普通のより小さめなやつ)
mimiちゃん一緒の時に買ったのよ~~(ソフトケージ悩んでる時)
5000円くらいのもあったけど、約1200円のをで購入!!
だったら、使い捨てに考えても良いわねーーって(歯の交換とか研ぎとかができないから)
コッカーの場合バリカンは結構使うから、研ぎにだせるの1本は購入すみ~~これまた、いろいろあって~~私はちょいちっちゃいの(お安いの)持ってるんだけどねぇ~~こんくらいでちこ1頭やるくらいなら、良く切れる!
ハサミや、スキバサミにもいろいろあり~~歯医者さんの機材並みに種類あるわよ~~!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

