スポンサーサイト

--------

Tag :


コンペ→くーるだうん

2012-07-29

Tag :



土曜はステップワンレッスン
日曜はオープンシャムコンペ
あっつ~い中、熱中症なとなど、事故なき怪我なき無事に終了
あっつ~かったが、先週平日より、湿度は少なかったのか、元気に走った【て】っくん。
元気すぎて、タッチ飛びまくり
シーソー~ロケット発射
のりのり、ゴーゴーコースオープン2
Aフレーム見事にとんだ
AG,JPもひどかったが
何ヵ所かうまくもいったので、まっOK
秋シーズン、ううう、危ういまっ、なんとかしましょう
コンペ後、始めての場所で川遊び
くーるだうん、ワイルドな仔たちには、ぴったりな場所
気持ち良かったね

画像1 くーるだうんな
ステップワン、今日のらんち=パリパリ皿うどん
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

週末は楽しい嬉しい充実な日だったんですね!
暑いけどぉ走ってると忘れる(苦笑)
ステップワンレッスンの動画何処かでみたよ
結構楽しそうなコースだったような(^^)

練習コンペ後はやっぱりクールダウンだよね
嬉しそうな「テッ君」♪9月北海道での
走り楽しみにしてるよ!!!

パリパリ皿うどん美味しそうだね(笑)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

毎日暑い日々ですねぇぇ。
しかし、梅雨時のジメジメよりはわんこも良いようです。

ステップワンレッスンは2度程度
ステップワンはコーストレーニング。
FBで先生たちがUPしてたね(笑)
検分後、走る前に、
『やれると思うか、難しいと思うか』
の問いかけに、『やれます』とは言い切れなかったよ(汗)
コース自体は、さほど難しくはないが、楽しいこーす。
しかし、【て】にとっては、難所数か所。
走る前から、『やれる』という自信なくちゃ、次には進めんねっ
最後まで走る!は、あたりまえにしなくちゃーーー(笑)
コンペのコースも面白かった。
オープンは暑いのでやめようと思ってたのだが、コンペのオープンはおもろいので、検分後、やはり走った(笑)
【て】も大丈夫そうだったのだ。

コーストレーニングは面白い!!
まっ、あつーーいから、あまり長くはできないけどねっ
コンペ中のらんち、コンペ後のくーるだうんもかかせないねっ!(笑)

北海道。。。うううっ
危ういかも?!
まだまだ、もちっと、練習できる。
まっ、楽しもうーーー!!

コウちゃんさんのコメント

相変わらずあきぴょんちゃんの楽しそうな姿が目に浮かぶo(^▽^)o
アジ楽しいよね。
久々に北海道で会えるの楽しみだよ♪



あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

ステップワン&コンペ、めちゃ暑かったが、
コースはおもろかった(笑)
しかし、暑いからといって、まーーーーーーったくペースダウンにはならない犬。
さっこん、声だしてーーと体育会系でお山練習してたのだが
暑くてあたしの声が出てないのか?!
お山より2倍?増しで走る【て】が
何も聞いてないのか?!
らいだうん、なんて聞いちゃいない。
こんなに暑いのに、どこにそんな力があるの?!
あほだった(汗)

あっ、けど、楽しいよ楽しいよ。
【て】も楽しそうだったし。

北海道~一皮むけたルーちゃん~楽しみしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

