スポンサーサイト

--------

Tag :


20120526-27 ドラハ2day

2012-05-27

Tag :

琵琶湖リゾート楽しみました。

DSC_1160.jpg

ドラハからほんのちょっと距離はあるが、わんこ遊ばせるには良いとこ=琵琶湖
車中泊も楽しく、お手軽だが、
ホテルの味を覚えると、やはり体が楽ちん。
最近は高速1000円割引もないし、ガソリンもたかっ(涙)
なんで、遠征は、乗り合いで、中日はホテル泊の事もしばしば
ご当地名物などなど、買い食いして~ホテルでのんびりもおつな物デス

DSC_1173.jpg

しかし、気候も暑くなってきているからか?!
水をみると、入水したくなるような犬たち(汗)
琵琶湖に飛び込ませないようにこちらに集中を(笑)
最後はとうとうつかっちゃったけどね。。。
けど、楽しかったね(笑)
良いとこだね。琵琶湖


競技会の結果は。。。?!
1日目終了後、ホテルでビデオ鑑賞反省会。
反省終了したのか?!
帰宅してもどんなコースだったかも思い出せない。
ダメじゃん。
ビデオ見て、やっと思い起こせた。
いや、思い出したくもない(爆)

しかし、戒めのためにも、結果だけ。

1日目 JP2 ジャッジ 酒井先生
唯一の完走。
が、グダグダ
途中くるりん2回ほど。
検分とまったく違う方向へいっちゃう【て】?あたし?だったが、粘った。
が、後半、レンガ前でのフロント入れず3回目のクルリンパ。
それでも、1回転弱ですんだ(苦笑)
レンガ後のバー落として、拒絶は0。
ミス1で完走 31席/84頭

1日目 AG2 ジャッジ 山口美智子先生
失格
スタートシーケンスから、シーソー、バー中抜いてバーからAフレームまでは行けた。
が、Aフレーム きっちり丁寧に止めて先行すれば良いのに
まだまだ、自信なく、変に汗って出す。
なもんで、あたしの一歩たりず、ヒールコマンドも早すぎる
奥のトンネル入れるのに、手前トンネルへドボン。
思わず、手前に入りこむ【て】を力づくで抑えようとするも、間に合わず。
完全に入ってたね。。。思わずジャッジみたが、バッテン印(泣)

2日目 JP2 ジャッジ 山口美智子先生
失格
スタート【て】を待たせて切ろうとするが、
んん?どうするんだったっけ?!
2番バーの前でもたつくあたし。
思わずそのまま【て】を待たせて、検分しようかと思ったわ(苦笑)
頭の中で、検分して、スタート切ったが、全然思ったとおりにならず。。。
検分とまったく違うとこで【て】をとらえる(爆)
それが、結果的にはうまくいって、ビデオ見ると素敵(爆)
しかし、きれいにスラ入りできたのに、スラ出でうまく離れれず、
【て】おいて、急に先を急ぐあたし。
【て】はひとりで、向こうのトラップバーへ。ちーーーーん(涙)

2日目 AG2 ジャッジ 酒井先生
失格
うーーん、【て】向きなゴーゴーコースだったのにね。。。
シーソー→バー裏とびから、Aフレームへ入れる角度が【て】には厳しかったのかと思ったが
シュートに引かれてたのねん。
Aフレームいれたとこで、拒絶の手があがった。
あたしは走りながらタッチ飛んだかと勘違い。
ちと、気が抜けて、そして、気を取り直して、なぜかタイム勝負に。。。
あまりにも勘違いやろうなあたしだった。。。
この先、エクストリームみたいなコースだったので
ココはレイヤーで。。。と、検分時から思ってはいたが、
作戦失敗(泣)
これは、アジだった。
やはり丁寧に一緒に走らないといかんかった。
甘えっこな【て】くん、いや、あたしが変に急ぎすぎて一歩足らず。
立て直せずに逆トン。
ごめんよーーー【て】

まだまだ気があわん、あたしと【て】ぺあ。
アジはすべてタイミング。
なかなか、タイミングがつかめんねぇぇ。
ポンポンピーはなくなってきたが、
まだ、10番くらいまでしか行けない。

これで、今シーズンは終了。
夏の間にコツコツ精進。
来シーズンはもっと【て】とあわせていこうと思う♪
【て】に負けないように走らねば。。。。
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

今頃ノコノコドラハ2dayお疲れ様でした。
1日目JP頑張って「完走」念力おくったからかな(苦笑)
AGは何故か見逃してしまって念力おくれずだったよ(ゴメン)
2日目はアクッチ訓練久しぶり出すのでほとんど観れず
残念だったわぁぁ~ドラハ訓練場所までとぉ~~いから
ウロウロしてる間に見逃してるよ(JJ丸のも)

テッ君速いから尚更ハンドリング難しいよね(泣)
アクッチ最近スピードダウン気味なので~ママと距離感
狭いからのついて走るアジになって鈍足ママにはありがたいけどぉぉ~チトテッ君が羨ましいよ~やっぱり
ハイパーアクッチでないとね(^^)

お互い後半に向けてコツコツ頑張りましょうね。。。
アクッチ課題は「スタート」だよ~相変わらず「見切り発車」
だしぃぃ~~暑い夏強化だわぁぁ(苦笑)

また秋から後半戦あえるの楽しみにしてるね(^^)V

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

ドラハ~お疲れ~♪
って、こちらこそ、今頃ソッとアップしてた(苦笑)
忘れないうちに、戒めのためにもねっ!

アクちゃん、調子乗ってきたね!!
ぐんと伸びる時期ってあるよねっ。
少々スピードダウンしても、ママについてくるようになったらこっちのもの。
後は、ママが頑張って走るーーのみだからねぇ(笑)
それも、今までのコツコツ成果だよねっ!!
このまま上り調子で~秋が楽しみデス♪

【て】もね。
がんばるよ。
【て】は、難しくはあるが、素直な良い仔なんでね。
ほとんどがあたしが原因だからねっ(泣)
いつかはこの仔と気持ちよく走りたい!
達成感はあると思う。すごく楽しいと思う。
やれるか否か、あたし次第。
だから、夏もコツコツコツコツやるのみだよ(笑)

お互い、弱点克服!良いとこは引き出して!!
夏の間の成果を秋に出せると良いねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

