スポンサーサイト

--------

Tag :


四国ブロック&リーセミナー

2012-05-16

Tag :

競技会結果は、またまた、W失格
JPは、あと一歩。
もちっとの踏ん張りが足りんかった
AG は、あと3歩というとこか。。。
一個ずれると、あとの立て直しが、なかなか難しい
もう少し、
がんばれ~ぢぶん

リーセミナー
イギリスからお越しの、イケメン、現役ハンドラーな、リーギブソン
とっても、良いひと
コースは、シンプルだが、ちょい難しい角度あったり、犬の走行ラインをよ~く考えて、犬のスピードコントロールしつつ、最短距離で走らせ、いかに、最速タイムで、走らせるか。。。な、コース
むむむ。
【て】くん向きでは、あるが、苦手なスピードコントロール。なんと言っても、ママのお腹にブレーキ忘れた【て】くんですから
難しいですね

それでも、とりあえず、セミナーにも普通に参加できるようになったなぁ、
普通にアジリティーやれる幸せ感じる四国ブロックでした

まだまだ、弱点ありすぎで、なかなか難しいのではありますが、ひとつずつ、 ひとつづつ、克服していかねば。。。
セミナーは、いろんな刺激を受けるので、次なる手をいろいろと、考えさせられ。
やはり、アジリティーは楽しいのだと思うのでありまする

もちろん、アジ以外の食の楽しみも忘れはしなかったが。
今回、行きの道中での、カレー以外のお写真がなし
moblog_3c57f658.jpg


しかし、なかなかあたりの食だったなぁ

競技会場から歩いて行ける、本場讃岐うどん海待
冷やしうどんと、いか天、ちくわ天をテイクアウト
競技会中に、うどんのセルフ
宿も、わんこ遊ばせるには、目の前海がすぐそばで、最高だった~津田の松原のクアパーク津田
20120513_064.jpg 20120513_081.jpg 20120513_117.jpg


宿から歩いていける、民宿みち潮での海鮮料理
新鮮でうまいおまけに安い
日程も、ギリギリで、セミナーも受けての四国旅だった割りには、リゾートもしっかり楽しんだなぁ

しかし、帰宅しての体がきつい
遊んでる間はきつくないのに、仕事中は、かなりきつい。家事もほったらかし

遊ぶ時は、遊べ
遊んだら働け
ちっちゃい頃から、言われ育った家訓
忘れないようにしなきゃと気合い入れるが、なかなか立ち直れん。

次はドラハ2でぃ
今しーずん最後の競技会
それまで、体調整えて、臨まなければ
次は、最後まで生還するそ
いや、したい

スポンサーサイト

シンままさんのコメント

四国お疲れ様でした~

セミナー楽しかったみたいですね~
シン&私もいつかセミナーを受けてみたいです(^^)/

ドラハも楽しんできてくださいね♪

※あの~ 【て】くんの海での写真をアップしたつもりが・・・
出来てなかったので・・・
今、【て】くんの写真を追加しました。。。すんまっせんm(__)m

レッドさんのコメント

磨け磨け

四国ブロック、セミナーお疲れ様でした。
AG重なって見られず残念でした。

磨け磨け、磨かなきゃダイヤモンドもただの石
てっ君はダイヤモンドの原石やで~

我が家もAG失格だったけど、
曇っていたドッグウォークが、
キラリンと光った。
目指す方向に少し光が挿して来た気がします。

ドラハ2デイ、てっ君と共に輝きを放って下さい。

アクッチままさんのコメント

四国Bお疲れ様でした(^^)V
JPはほ~んと後1歩だったね~タッチしたから
「いける」と思ったよ~でも良い感じで走っていたから
次に絶対つながるよ(ガンバ)
我が家もJPはママ粘りの「完走」絶対ゴールまで行くぞぉぉ意気込みだったかな自分が~(苦笑)
AGに関してはお腹いっぱいだったので「粘り」できず。
失格後は最後まで走れるからその方が綺麗に走れたよ!?

お互いハンドラ次第てことだね・・今回再認識したよ(笑)
セミナーは楽しかったようだね~シーケンスセミナーも
楽しかったから~受けたかったあぁぁ(^^)

次はドラハで会えるかな~~アクッチ土曜日のみ走ります
日曜日は訓練だよ(笑)
お互いドラハもなにがなんでもゴールまでの意気込みで
頑張ろうね(苦笑)

ドラハも「テッ君&ジャイタン&アクッチ」集合だね
楽しみにしてるよ♪

あきぴょんさんのコメント

シンまま

どもども~四国からはや木曜日
お疲れでした♪
お写真ありがとう♪
前の2枚も面白いの撮ってもらってたので、早速ハリハリしてました(笑)
もっと、イケメンなのも追記!!ありがとう♪
リーさんも【て】なみにイケメンやったねっ(笑)
セミナーも面白かったよ!
来年、来福予定らしいので、受けましょう♪
うどんも美味しいかった?!
予定のコース行けたでしょか?!
いろいろとお世話になりました♪

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

四国~お疲れでした♪
AGは重なってこちらも見れず残念。
ジェちゃんも見れなかった。。。

しかし、兄弟みな、訓練では理事長賞は簡単?!ってくらい取っていくし。
ミーくんも良いとこぜーーーんぶ持って行ってるし(笑)
【て】はダイヤモンドの原石か?!
先が楽しみだねぇぇとは、よく言われるんだが。。。(汗)
あとは、あたしですね。
うまく回すと気持ち良いだろなぁぁぁ
しかし、弱点も多くて(苦笑)
石っころのまま終わらんよう、がんばります!!

ミーくんは、弱点克服はあまりいらんようにも思えるが
レッドさんの優しさがミーくんに通じてる気がします!!
夏の間~更にバージョンアップ
がんばりましょう♪

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

四国~お疲れでした♪
アクちゃん、JP完走!!おめでとう♪
アクちゃん走った後、粘ってねっ!!って言われ
心に銘じて走ったのに。。。
ひぃーーる、も一歩足りんかった(涙)
AGは、こちらもおうどん買いに行ったり。。。
ハンドラーの心意気が足りんか?!
余裕見せようと思ったけど、まだまだ余裕ないようデス(苦笑)
まっ、今更だけど、ハンドラー次第。。。重々承知してます(笑)
レッスン、セミナー等々で、コツコツやるしかないよねっ。ハンドラーが!!
いつかは、トリオで完走、いやCRしてお立ち台一緒にのりましょう♪
ドラハはとりあえず、最後まで生き残りましょう♪(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

