
--------

Tag :


久々、いつもの秘密基地で

2012-04-26

Tag :

お写真撮れました
moblog_b1afd893.jpg  moblog_0a356eac.jpg

日が長くなったからね。
冬場は、この時間の公園は、真っ暗
一番良い季節だね~
しかし、一番良い季節は、ウォーキングや走る人々いたりして、
なかなか、思う存分遊べない。
マルコから八の字練習、週2回はしてねっ♪って、言われたのに。。。
なかなか、練習ままならないね。

元気なお写真撮れたから、まっ、いいかっ

コウちゃんさんのコメント

いーよ。いーよ。
可愛いショットで幸せ全開ψ(`∇´)ψいぇい

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

元気すぎ、可愛いすぎな、わんこたち(*^^*)
いぇ~い☆ミ☆ミ☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

