スポンサーサイト

--------

Tag :


マルコ祭り

2012-04-17

Tag :

アペックス競技会
今年で16回目招聘だとか?
スイスからお越しのマルコ モーエン氏
隔年でアペックスにてお呼びしての競技会。

そして、もちろん毎年セミナーもやっています。

我が家は、【て】では初めての受講。
以前ちことも参加したことありますが
ちこは、ライン作るより最短距離で走る仔でしたので
【て】とのマルコセミナー初体験
どうなることか、ドキドキでした(笑)





あーーー、しごかれた


ラインコントロール。。。
アペックスでも教えてもらっているし
今までも、やってきたつもりだったが、何をやってきたんだろう。
体と頭がバラバラ
あたしの頭がいっちゃってたね

それにしても、走った。
今まで、こんなに、走って練習はしたことないくらい、走らされた。
身をもって、体感したって、感じ
でも、全然、走れてないんだよね
そして、全てが遅れてる

コミュニケーションとってください

もっと、もっと、いっぱい、【て】と、動かなきゃ。。。

【て】にはおいつかない
【て】は難しい
ラインを作らなきゃ、わかっちゃいるが、体動かん。
あきらめて、楽な道選んでたかも
きちんとした、動きしたら【て】はついてくるんだよね。

それにしても、【て】くんは、お利口サンだったよ。
思ったほど、荒れもせず、状況判断なんかは案外できる仔だったよ。

しかし、できないのはあたし。
技術力はもちろんないし、なんもかんもいかんかったね(涙)
でも、できない仔ほど、お得なマルコセミナー
マルコも、自ら【て】と走ってくれて、教えてくれた
マルコは、ほんとにできるまで、徹底的にやってくれる。
手を抜かずにやってくれて、ありがたかった
今度逢った時には、できるようになりたいと思った。

さすがに、帰宅して、ぐったりな【て】
リビングど真ん中で、電池キレしてました
寝室ハウスにて、一人でおやすみなさい

やっぱ、マルコセミナーは受けて良かった
一言で
面白かったーーーーーー




というわけで、
まったく、基本できていないこと痛感したわたし

競技会でできるわけなし。
もちろん、W失格

にしても、あたしの頭、少し、いや、かなりおかしい。
検分時からコースミス
しかも、JPもAGも(汗)
こんなんじゃ、【て】を回せるはずもなし。
【て】くん、ごめん。


しかし、
悔いてばかりはいられないし。
修行は続く。。。。。

あっ、アペックス名物?!団体戦
こちらは、みなさん、盛り上がりましたねぇぇぇ(笑)
そんなにのってないのかと思いきや、
すごいのなんのって(笑)
ふつうの体操服にあっぷりけなびよっくす(我がちーむ)
地味すぎて、恥ずかしかったーーー(笑)
何よりなのは、ちーむみなで元気に走れたこと。
【て】も団体戦にて、久々のCR!!
CRって1年以上してなかったから、楽しかったーー(笑)

まっ、アジリティ
楽しければ、OKでしょう♪
スポンサーサイト

アクッチままさんのコメント

アペックス競技会&マルコ祭りお疲れ様でした+楽しかったようでぇぇ~なにより(笑)

競技会の方は・・・・わかるよ~同じ気持ち
検分から可笑しなコース検分してる自分に
冷や汗ものだから毎回(苦笑)
自分が成長しないからアクッチも成長できない~てわかっているだけに~~辛い!!!
いつまでもミニの時での走りの癖が抜けきらなくて(泣)
ついつい走りこんでる自分がいるのんだよね。。
その一歩が・・・・て毎回反省だよ!!!

でもさぁ~~楽しんだよね~アクッチとの走り♪
失格しても何故か次つぎ~~て思えるからねぇぇ(^^)
お互いハンドラーに苦労するワンコーズだけどぉぉ
付き合ってもらいましょう(苦笑)

5月「四国」会えるの楽しみにしてるよ~アクッチも
走りますよ~ん・・・そーそ某所から情報「四国」には
某TV局取材はいるそうです~~念入りに化粧して
来てね(笑)

コウちゃんさんのコメント

お久しぶりのてっくん(^-^)
なんか男になってたね。
体ガッシリして顔もきりり。
今度はゆっくり会えたらいいね。
私もマジ修行に入りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しむときは思いっきり楽しむためにね♪
またよろしくね♪

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

マルコ祭り~無事に(でもないが(笑))終わりました♪
見事にW失格、継続中。
しかしねっ、まだまだ走れんね。
JPで検分間違えて、ラスト1分で気が付いたが
走ったら、間違えたコースで走ってしまった(汗)
なら、AGは気を付けるよね。
なのに、検分終わったら、間違えてたことに気づいたよ。
AGは、その前に失格したけどね(涙)
もう、どうしようもないね。
走る前の段階(涙)

でも、上手になりたい~
【て】と気持ちよく走りたい~
って、思うのよね(笑)

このままじゃ、終われんよ。
アクちゃんは明るい光は見えてるよね
癖ってなかなかなおらん。
が、ちょっとずつわんこと歩み寄っていけたら
いつかは、繋がるよねっ!
【て】は、まだまだ先は長そうだけど
いつかは、気持ち良く、走ろう!!

四国もまだ練習追いつかん。
バタバタ劇場かもだけど
なんか、やることは見えてるんで
一個でもできたら、褒めてね(笑)

TV局!!
そりゃ、お化粧しとくよ!!
何着ようか。(笑)

あきぴょんさんのコメント

コウちゃん

お疲れ~
せっかく、おかえりなさーーいだったのに、
競技会では、ゆっくりできんかったねぇぇ(苦笑)
やっぱ、今度は、ゆっくりジョイフらないと!!
でも、しっかりルーちゃん走りは見せてもらったぜぃ!!
相変わらずの激走り(笑)
でも、ちと、都会のハンドリングに。
嬉しいやら、ちょっとだけ、寂しいよな。。。(笑)
でも、コウちゃん菌?をしっかり周りに感染(笑)
元気にうまくやってる様子で何よりでした♪

【て】くんは相変わらずの男前やったろーーー(笑)
コウちゃんもルーちゃんも覚えてくれてて、嬉しかったよ♪
また、ゆっくり、遊んでねっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

