
--------

Tag :


シャボン玉

2008-11-10

Tag :

20081110184858
20081110184855
お友達から犬用シャボン玉~ワンワンバブルを頂いたので、早速ちこと遊んだ(^-^)/
前からやってみたかったのでとても楽しみだった
が~私の思惑とはいささか違った(^_^;)
【食べても安心な素材使用】~とうたってあり、【空飛ぶ甘~い香りにワンちゃん大興奮】とも書いている

なのに…
ちこしゃん~シャボン玉が見えないらしい
いちごの甘~い香りはどこぞでするものの、その物体がどこにあるのかわからんらしい…
とうとう最後には私がプーっとシャボン玉のストローを吹くとしっぽ丸めて逃げていった
ちなみにちこは口笛吹くと何が怖いのか?しっぽ丸めて逃げます
ふーっと吹くものが苦手のようです
変なとこがあるなぁ
他のわんこもシャボン玉は見えないのかなぁ?
それともちこは目が悪いから?

ちなみに画像にもシャボン玉は写りません~これは腕が悪い?(^_^;)

ミックのははさんのコメント

こんなのあるんだ~~!
知らなかった。。。
面白そうねぇ~~(^^*)
ミックは(-_-;だけど~
紗蘭は喜ぶかも!?
イヤ! ワンワン煩いかも。。。(-"-;

あきぴょんさんのコメント

でしょ~~?!
見ると楽しいそうでしょ?!
私もちこは絶対喜ぶ~~ちゅうか遊ぶと思ってたのよね~~
なんかで見たコトあって、その時はわんこもシャボン玉をおってたような。。。
ちこだけかしらん?!気づかんのは?!
目で見る~~というより、感覚で察知してる感が最近は多かったから~~
紗蘭ちゃんは喜ぶかなぁ~~?!
PETTYか何かだったよ~~やってみて!!

ぷんくるオトンさんのコメント

それうちのプンプンの大好物です。
いつもは鈍臭いコがシャボン玉遊びの時だけ良く動きます。

ちこちゃんの脚の様子はどうですか?アジ復帰まってるよ

あきぴょんさんのコメント

ぷんくるオトンさま~~
ぷんちゃん~~シャボン玉遊びますかぁ?!
やっぱ、シャボン玉って普通のわんこは遊べるんだぁ~~その姿を期待していた!(笑)
ちこだけかなぁ?!
鼻だけぴくぴくして、目で追わないんだなぁ(涙)
いや、ちこは気が付かない?!
ぷんちゃん(がどの位かは?だけど)より更にドン臭い?!(笑)

アジシーズン始まってますねぇ~~(笑)
どもどもご心配おかけして~~
ちこの脚は快調に復活しつつあります~~!
ぼちぼち頑張ったおかげで、コンペなんかはもう出てるし、ほとんどの障害もやってるんだけど、練習でのバーの高さをまだ35cmしかやってなくて、最近たまーーに40飛ばすって感じです(笑)
ひとつ失敗してるのが、ダイエット
脚切った時より、2kgも増えてて~~(泣)
減らない~~食事しかないんだけど、甘甘飼い主~~共々メタボ気味です(苦笑)
来春あたりからは、完全復活できるかなっ?!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

