スポンサーサイト

--------

Tag :


山口、千畳敷

2012-04-08

Tag :

キャンプしに行ってきた
前日から現地にて車中泊予定。
気候も良い季節、前日もお天気よく、花々も満開~ドライブ日和
北九州からほど良い近さで、
この辺は昔からのドライブコース
久々のんびりと、現地へ車を走らせました

途中~重兵衛茶屋にて昼食におそばを食べて
DSC_1029.jpg

夕方、温泉にて待ち合わせ
DSC_1030.jpg

現地にて、もつ鍋などなどアウトドアクッキング
明日への希望と精力を付けて
楽しい夜は更けました

夜は寒く、お布団忘れた事に気づいた時は、
翌日の手抜かり予測されたようで
一瞬さーーーーーーーっと血の気がひきましたが
お友達の助けで、ちょっとずつ毛布等々借りて
おかげで、あったかい夜を過ごすことができました~感謝

競技会当日~風の強い1日
でも、お天気は良く、雨でないだけましだよね
千畳敷の景色は最高
22977555_1596333286_198large.jpg
競技会終了後~みなで記念写真

楽しい2日間でした


終了
競技会結果は。。。。

の~んびりした競技会でした
緊張感、まるっきりなし なのが良くないのか?!

朝から2リンクでアトラクション
終了後、
1リンク1度固定
2リンク2度固定

2度ジャッジは根本一志先生。。。

ふぅ。。。W失格率上げましたね。。。。


JPは、検分するも、【て】が全然見えない(涙)
検分後、だいたい予測のついた結果でした
しかし、【て】くん元気にイッチャッテた~
楽しく、ひとりで走っておりました

AGは2失格
もっと、ひどかったかと思ったが、結果的には2失格だけ(汗)
何かほめるとこを探すが、何もない。
あえていうなら、スタートから180度バー中抜いてドックウォーク入れるとこまでできたことか?!
【て】くん、ちゃんと、ドックウォーク乗ってくれました。
あとはね。。。
あたしが中途半端な動きしかできてなかったね。
コマンドも動きも遅いし、思ったことの半分もできんかった。
標準タイムもかなり厳しかったが
この標準タイムがどのくらいのものか、
タイムもでない【て】にとっては、なんら関係のないことでした(涙)

JKC 2度でびゅーして、ココまでで丁度1年
22回公式戦競技会出陳
JPとAG合わせて44回走ったわけだが
AG完走2回
JP完走5回

数え切れるだけまだ良いよ   って言われたのは、慰めになるのか?!

【て】くんはまだみっちゅなので
10年は無理かもだが、
5年は十分走れる。
このまま後5年2度としたら
このペースで110回、220走走るのか?!
素人で、アルバイトだが仕事もあり、いやアルバイトなので
いろんな意味で
1年に22回の出陳はかなりきつかった。
今後どうしよう。。。

などと、
風は強いが、お天気の良い競技会会場で笑っていたが

真面目に考えると、
ぞーーーーーっとした(汗)

なんとか、しなきゃーーーーーー


とりあえず、目の前のアペックス競技会が次週久山で開催。
【て】のでびゅー基点の競技会でもあり
所属クラブ主宰の競技会でもある
丸子コース、流れはあるコースで楽しみなのだが
実は丸子コース、ちこの時はあまり良い結果はない。
【て】で1度の時に挑戦するも、失格

まっ、丸子コースは基本でもあるので
基本のできていない【て】にとっては
リセットしてがんばるしかないなっ
除名されんよう、がんばろう
スポンサーサイト

レッドさんのコメント

山口お疲れ様でした。

良い結果も欲しいけれど、
気の合う仲間と遠征出来て
楽しいひと時を過ごせる。
これも最高だね。

同時開催の千葉野田はも霜が降りている中の
寒い会場でのスタートでした。
2度コースは、絶妙なバーのズラシで、トラップが無いのに
バー落下続出、CR、BC1頭のみ
江頭先生、笑いが押えきれない様子でした。

3度デビューのミラクルJP1席は良いのだけれど、
AGドッグウォーク上で止まってしまいリズムが崩れる。
岐阜からの同じパターンで、かなりヤバいです。
四国までに何とかしなくては・・・

いつかは、出たいアペックス、ミラクル以外の兄弟は
集合かな?楽しんで下さい。
リードなしの集合写真撮れると良いね(笑)

バニ男さんのコメント

何を言ってらっしゃる…(-.-;)
スーなんざまだ一度で苦戦中ですよ~
親の心を入れ替え、今回はしっかりセミナーを受けましょう…と思う矢先、先住犬の手術などのいろんなアクシデント発生ですが、いつも楽しく過ごす事を信条としてる私…ただの能天気といえばそれまで…f^_^;
でもワンズと遊ぶのが楽しくて仕方ないので…母の力量不足は補ってくれ~って感じで頑張りますわ~(~_~;)
週末楽しみにしてます(^0^)/

ルークママさんのコメント

ああーー、変な写真がぁ~~~

もつ鍋、美味しかったねー
お布団はたっぷり持って行ったので、体は温かかったけど、
顔が寒かったよ~~
コースはミラクルなのに、緊張感の薄い競技会・・・
楽しめたから、ま、いいか。
てっちゃん、走れるうちに、できるだけたくさん競技会に出よう!
がんばってアルバイトをするのじゃ!

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

山口。。。またまたw失格(涙)
【て】くん、勝手に目の前のバーへ飛んでいくぅぅぅ。
楽しすぎでした(苦笑)

ミーくん、そっか、アップアップは3度まであったのですね。
おでびゅーでJP1席ですか?!
おめでとうございます!!
さすが、ミーくん。
コンラッド希望の☆?!(笑)
タッチの下りは。。。
ミーくんでも興奮してるのですかねっ?!
そういった時期もあるのでしょか?!

アップアップの方が良かったか?!コース。
しかし、微妙な薄いバーは【て】も落とす確率も多いから。。。
やはり、CRはなめちゃいかんですねっ(笑)

来年シーズンは、是非是非九州へも!!
仮想やりますか?!
みーーんなで赤できめますかっ?!(笑)
6頭兄弟、ミーくん以外5頭は参加なのでしょか?!
リードなしの集合写真?!?!
【て】以外はやれるでしょうが(笑)

あきぴょんさんのコメント

バニ男さん

わぉ、どなたか、何を食われたのだ?!(涙)
いろいろ、いっぱい、忙しいそうな上に
アクシデント発生ですか?!
しかし、事なきをえたということでしょか?!
お大事にされてください♪

アジが少々乱暴でも(笑)
健康第一、楽しむのが一番ですから~
もちろん、我が家も、楽しむ、それ第一デス!!

こないだ、良い話聞きました。
母の力量ない時は、犬を変える。
【て】に頑張ってもらうしかない。。。
しかし、任せた!と思うと、許容範囲の狭い【て】にとっては、勝手に目の前のバー飛ぶんですねぇぇぇ(涙)
もうちっと、修行が必要ですわーーー(笑)
まっ、とりあえず、目の前の楽しみに向かうハンドラーも許容範囲が狭いのですが(汗)

で、セミナーから参加できるのでしょか?!
週末~楽しみましょう♪

あきぴょんさんのコメント

ルークママ

山口、お疲れでした♪
はははっ写真(笑)
もちろん、貼らせてもらいました~
これで、目隠しする方が変ですよねぇぇぇ!

お布団はほんとーーーに助かりました♪
ルークママの顔用だったのでは?!(笑)
でも、みなさまがこれほど神様に見えたことはありません。

コースは。。。でしたねぇぇぇ(涙)
ひげせんせコースは走りやすいと言われてるし
それに慣れてるアペックス面々は、ちと変?!、いやミラクルコースにも慣れないと。。。
勉強させてもらいました♪

まっ、それ以前の問題な我がペア
昨夜はさっそく『トラと公演』を参考に、公園の樹木で遊んできましたよーーー
ちょっと、何かが見えた!!(笑)

せめて、あと2~3年で。。。66回競技会くらいで(笑)
がんばりまっす!!

アクッチままさんのコメント

およよ~~??山口はキャンプに~?(笑)
お疲れ様でした!!!
俊足テッ君には「なんじゃ~この~~走りにくいコース」と
思ってたのかもだよ(苦笑)

次々~~今週末で決めてくださいよ~~(^^)V
おひげ先生のコースはアクッチも好きですよ~(笑)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

山口~またもや、W失格記録更新(涙)
こうなったら、こっちの記録保持者を目指すのか?!(爆)
いかん、いかん(笑)

【て】ねぇぇぇ
なんじゃ、走りにくいコース。。。と、思う間もなく
気持ちよく、走りやすいコースに
勝手にかえちゃうよぉぉぉぉ(怒)

アクちゃん、おひげせんせコース好きなのねぇぇ(笑)
犬は気持ちよくはしれるもんねぇぇ
まっ、ドボンする時はハンドラーがやられた~思うが(苦笑)
決して簡単ではないけれど(爆)
やはり、現役アジラージャッジは、
犬の走行ライン、走りやすく考えてくれるよね。

次はマルコさん。
犬の走行ラインは考えてはくれるだろが
いずれにせよ、【て】にとっては
結構厳しいコースかな?!
まっ、がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

