
--------

Tag :


たまには、ふたりで

2012-04-04

Tag :



今日のお散歩は記念写真撮影通常は、2別々にお散歩するのだが、たまには一緒にね桜キレイな季節~記念撮影
毎年、ず~っと、撮れると良いねぇ

週末は、山口にて、アジリティ競技会
久々な競技会
8週連続競技会の後2週空いた
そして、次週は、アペックス競技会
マルコセミナー他、いろいろある。
マルコセミナーは【て】とは始めての受講~楽しみだ
団体戦=仮装行列もある。
バザーもある。
おでんに、ぜんざいに、カレーもあるそうだ。
コンビニ弁当より、おいしいよ
いろいろと、準備もあるだろうが。

とりあえず、山口は前のりで、車中泊を楽しむ予定

毎年、アペックス競技会で、1度デビュー、2度デビューしてきた【て】
今年のアペックスで、3度デビュー。。。は果たせなかった
2度出陳回数はちこに追い付いた=21回
あ~あ。。。と、ちとだが、ちこは21回を2年に渡ってこなしていた。
回数飛ばしただけな【て】
2Dayも多かったしね
後、1年頑張ろう
まだまだ、みっちゅ

とりあえず、山口
今、できることを
楽しもう

2枚目画像は、
のびるの梅酢味噌あえ

アクッチままさんのコメント

夜桜綺麗だね~良い記念撮影できて2ワンコともおすまし
顔だね(^^)

我が家は4月はひたすら練習練習・・・競技会は5月から
マルコ行きたかったけどぉ~先立つものが・・・(苦笑)
山口&マルコと楽しんで来てくださいね。。。。
テッ君置いてかないでね~~3度は一緒にだからね
まぁ~我が家も当分て言うより3度上がれるか??が
問題だけどぉぉ~軽く1年はかかりそう~アクッチ!!
JJ丸さんは「怪獣チビゴン」だから別ものです(苦笑)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

おはよーー
たまには、おすまし写真もねっ(笑)
ココは、いつもの公園の桜デス♪

そだねぇぇ。
練習しなきゃねっ(苦笑)
山口、丸子はホームベースだからねっ(笑)
我が家は、競技会で練習です(爆)
3度ね。。。
いつかは3度。
しかし、【て】は2度のJP完走率上がりつつも、まだCR1回もないよ(泣)先は長い。。。
しかし、2度走れんのだから、まぐれで3度に上がってもまわせんし。。ね。
地道なトレーニングあるのみです!!
犬の力付けます!!
アクちゃんは、そろそろ行けそう!!
後、一歩の気がします。
JJ丸子ちゃんは、『怪獣』だからかぁ。。。
別物ですねっ。(笑)
コッカーとアジ。。。やりたい!!(笑)

くみねーさんのコメント

たまには こういうショット、見たいよ~♪

アクッチと てでぃ太は、まだまだ 若いし
時間は た~っぷりあるよ。
うちは、制限タイム ギリギリ(笑)
週末、楽しんでね(^ー^)ノ
って、いっつも あきぴょん、笑ってるか⁈(*^^*)

あきぴょんさんのコメント

くみねーさん

そっそっ、たまにはねっ(笑)
記念写真撮っとかないと。。。!

ジャイちゃんとアクちゃんと【て】トリオだねっ!
みな、なかなか頑張ってるんだけど、パワフルさに振り回されてるねっハンドラーが(笑)
落ち着いてーーーーって、みな言われてそう(笑)
パワフルなジャイちゃん、まだまだ、やっちゅ。
【て】も激しすぎるから、体が長持ちしないかなぁ~って不安なるが、ジャイちゃん見てたら、安心するよ♪
元気に走るが一番!!
しかし、ボーダーは5歳で落ち着くって話は。。。(苦笑)
我がペアは、いつも楽しんでるーー
失敗しても笑ってるーーー
って、それがいかんのか?!(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

