
--------

Tag :


岐阜クラブ

2012-03-18

Tag :

岐阜3dayのうち、2日間の参加の2日目
天候はたが、足下は昨日ので、水捌けせずに、どろどろお道工も、どろどろ
朝の設置で、スタッフ方々がきれいにしてくれた
しかし、グランドコンディションは、人が走る度に泥沼化
やはり、滑って走れなかったと言うことに、しておこう

AGはドックウォークからトンネル左
ドックウォーク手は上がらずだが、思いっきり駆け抜けて、トンネル右穴へ吸い込まれた
その後もスラ抜けあり。
失格2
JPは、完走
ばー3とレンガ落下
一ヵ所、変なとこ行きかけてたが、どおにか建て直し、滑りそうになりながらも、持ちこたえ、なんとか完走

JP完走率100

レッドさんのコメント

大変なコンディションの中お疲れ様でした。
てっくんJP完走率100%おめでとう!

我が家は、大きな課題がはっきりした事、
それが収穫かな、

次回は、四国Bよろしくです。

kuさんのコメント

誰よりも辛口の母ちゃんが「てっ君上手に成ったね~」って言ってたよ。

アクッチままさんのコメント

岐阜2日間お疲れ様でした。
アレ??STの日見かけたよネ~STは移動日で
応援日だったのかなぁ~~と(笑)

ドロドロアジだったようだね~前日がうそのようだと
スクール友がぁぁ~~JJ丸前日で良かったよ!!
なんせコッカちゃんですからぁぁ~ドロドロでわぁl
こちらのテンションが下がりますわぁぁ~(後々シャンプー
が大変で)

今度は四国Bで会えると思いますのでよろしくです(^^)V
JJ丸3度になりましたぁぁ~アジチャン完了です。

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

3日間お疲れさまでした♪
2日目3日目のグランドはひどかったですね。
そんな中、消化試合といえども、1日目2日目ともにちゃんと表彰台にのってるミーくん、さすがです!!
ミーくんは、3度の力ありますねっ!!
四国が楽しみデス♪
3日目AGは【て】と同じ失敗。
いつものミーくんらしくなかったですが、【て】と兄弟らしかったです(笑)
【て】はまだまだですが、徐々に何か繋がってきてる気がしますので、練習します!
四国までちょっと間がありますので、精進しましょう♪

あきぴょんさんのコメント

kuちゃん

土曜はお疲れ~♪
ひどいお天気やったねぇぇぇ(涙)
せっかくのビジュアルなお顔に泥パックなるとこやった(笑)
辛口かぁちゃん。。。ありがとうございます。
まっ、ちっちゃい頃に比べたら。。。ってことでしょう。まぁね。。。(笑)

あきぴょんさんのコメント

アクッチまま

お疲れさま~♪
ほんと、金曜は快適なアジ日和で~♪
JJ丸子ちゃん、1席おめでとう!!!
金曜は最後の5走くらい結果が出る頃着いたので、皆さんの好結果のみ見て嬉しかった♪

日曜、月曜のグランドコンディションは最悪だったーーー(涙)
ロングコートのコッカちゃんは危険したらしい。。。
ちこも全然出せずに。。。トイレだけだすだけで、犬一倍ドロドロだったよ(泣)
どっちぼっさだが。。。(笑)

日曜はアクッチままスクール先生方とテントご一緒させてもらって楽しく過ごさせてもらいましたよ!
まっ、競技結果は。。。でしたが、次々に繋がる結果と信じて、またがんばります!!
四国まで、精進しましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

