スポンサーサイト

--------

Tag :


らんらん運動会

2008-11-03

Tag :

20081103174906
今日はドックラン~らんらんフィールドの運動会へおじゃま(^-^)/
マリー、パスタ、ちこが入れてもらった赤組は優勝でした(^-^)/
ちゃんとスパイクも履いたので~飼い主筋肉痛はありますが転けることもなく、いろんなゲームをこなしました 笑
もちろん~わんこも頑張りました
お昼ごはん付きで賞品にパスタやわんこのおやつもタップリもらって~
おかげで楽しい1日でした!
スポンサーサイト

たくぽんさんのコメント

そのワンコの前に並んでいる物は賞品でしょうか?
花かリボンがついているような?
優勝よかったね~~v-218

あきぴょんさんのコメント

たくぽんさんへ
わんこの前のリボンの付いた物体は、赤組優勝者全員が頂いた賞品でパスタです!
パスタがパスタをもらいました(笑)
他にもわんこのおやつもいっぱいもらいました!
こういった競技は飼い主が恥じらいを忘れて取り組むのがポイントです。
師匠の教えどおりに、どんな時にも最善を尽くしてスパイクも履いていどみましたが~~
2走目走る競技内容把握完璧なmimiちゃんとのペア競技では、mimiちゃんに怒られながら、やりました~~
ソコ~~早くリード取って!
ソコ~~早く座らせて!!  って(笑)
まだまだ修行が足りない、ちょっと恥じらいの残った私とちこでした(笑)

mimiさんのコメント

おおっ!!
あたかもあたしが恥じらいがないようなコメント!!!聞き捨てならないっ!!(爆)
しかし、楽しかったね~。
大人気なく勝ちを狙いにいきました。
おかげで勝ちました。
商品たくさんいただけてよかった。
いや、商品って、たくさんいただいたのは参加賞よね。
犬たちも楽しかったかしら??
とりあえず今度DVDさしあげるわん。

パスママさんのコメント

ヤッタネ!優勝!
パスタがパスタを!v-218(笑)
恥じらいが残ってたの?うっそだー(笑)
スパイクばっちり履いた時点でかなりの本気モードとみた!(笑)
証拠写真は、きっちりと公開させていただきましたヨ!
楽しかったですね~♪
筋肉痛ないよね???ワタシアル・・・v-12

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃんへ
おはよーー!
んん?!聞き捨てならんコメント?!(笑)
大人げなく行ったら~~勝っちゃった~~(爆)赤組全員の勝利だけどねぇ~~!!
久しぶりに良いよねぇ~~犬と楽しむゲーム!!
アジも楽しいゲームだけどさぁ~~どぉしても型にはまっちゃうからねっ。。。
けど、アジと一緒なのは、コース戦略と同じく、戦略は必要だぁ~~(笑)
次回はもっといけるぞ~~あのペアのゲームも1とう間違いなし!!(爆)
DVD~~ちょっとは見てみたい気もするが~~頼むから世間にアップはやめちょくれ~~(爆)
ども~~お世話になりました♪

あきぴょんさんのコメント

パスママへ
やったね~~(笑)
優勝賞品にも笑ったねっ!!パスタだぁーー(笑)
やっぱ、久しぶりのトコだったから~~ちょっとは恥じらいを~~って?!(笑)
けど、らんらんのアジやってるメンバーみんなスパイク履きだしたんだよ~~(笑)
左○せんせも笑ってた~~(爆)
やっぱね~~怪我しちゃいかんからねぇ~~!
画像アップ~~オソルオソル見に行ったら~~ホッ
スタート前だったよ~~(笑)
筋肉痛。。。アルかも?!
前日コンペも6走したし~~どの筋肉痛?!(笑)

kyowsukeさんのコメント

こんばんは、朝晩は涼しくなっちゃいましたね。2週間前はまだ半袖Tシャツでも良かったのに、今は毛布巻いてパソの前に座ってます。

ちこちゃん、コンペ、運動会と元気に動けてるようで良かったですね。というか、飼い主さんのほうが付いて行くのにやっと?
私もこのところちょっと食べ過ぎかもと、昨晩ちょっと腹筋をしてみたところ今日は筋肉痛でした。

写真が大きくなくて色がはっきりわからないのですが、左端のシェルティーさんが一緒に見に来ていただいた方のブルーマール?
こうやって3匹並んでいるのを見ると、コッカーは頭も足もでけーって感じですよね。やっぱりコッカーは愛嬌系で、子顔のシェルティーは美形?

そういえば、ご近所の車の後ろにボーダーのステッカーが貼ってあったのですが、ここらで見かけた事ないんですよね、ボーダー。ボーダーもやっぱり普段は家飼いなんですよね?おりこうさんだから、家の中でも走り回ったりはしないんでしょうね。

ちなみに我が家の本日の夕飯は、野菜たっぷりパスタと野菜スープでした。ちこちゃんもパスタ食べます?

あきぴょんさんのコメント

kyowsukeさま~~
個展後のバタバタは落ち着かれましたでしょうか?!(笑)
我が家は今年の秋は競技会参加が例年に比べて少ないのですが、あちこちで相変わらずの犬バカしております(笑)
ちこもおかげでぼちぼちとは動けるようにはなってきてるので、運動会なんぞに参加してきました!
そうそう~~左端のブルーマールのシェルティ=マリーで、先日一緒に個展におじゃました彼女の犬です!HP↓もあります。http://www.muse.dti.ne.jp/~marie-s/
そうね。。。シェルティは真面目で美系です!
けど、かなりパワフルです。
イタグレもなかなか良い味を出した犬だし~~
たまには、コッカー以外の他犬種見るのも面白いですよーー!
こうやって並べると、違いが面白いですよね~~同じ犬なのに。。。(笑)
ボーダーは。。。近所にはいませんか?!
かなり、パワフルです!けど、コッカーと同じく人の側は好きみたいで、私の周りでは、家の中で飼われてます。
けど、家では大人しい、おりこう~~とは聞きます。
コッカー飼ってるんだから、比べたら飼い易い~~って言われますが。。。ハテ?ホントか?!
『家の中で走り回ったりはしないんですよね』
いや、それはないと思うし~~『しつけ』はその家次第と思います←自分のコトね(苦笑)
パスタ~~私もちこも好きなんで~~
ついつい食べ過ぎます~~
炭水化物は太るよ~~せっかくやせたkyowsukeさん~~ご用心(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

