
--------

Tag :


コナが来たよ

2012-03-14

Tag :



我が家の秘密基地にコナがやって来た
タッチの練習にやって来た
ほんとはママのお仕事についてきた

ちことふたり、シュークリーム狙っていた
タッチがこんだけできることをふたりで、競いあっていた

ついでに、【て】くんもタッチ練習
これで、岐阜の競技会はとまるだろう。
まっ、タッチよりも、あたしが、しっかりする方が、先だが

九州2dayはのんびりとして、楽しい想いは残っている。
が、競技会の記憶は、もう残っていない


次、次
いつも、ポジティブ過ぎるのか

mimiさんのコメント

競技会ではスパイクサンキュ。
うん、ポジティブで行こう。
でも、記憶も残そう(笑)。

レッドさんのコメント

今回は、前回出来なかったこれが出来た。
岐阜はそう言うポジティブで行こう!

プレッシャーを掛けて岐阜でお待ちしております(笑)

あきぴょんさんのコメント

mimiちゃん

九州2dayお疲れ~♪
スパイク、足は縮こまってないかい?!(笑)
まっ、ポジティブ精神ないとアジは楽しめない。
悪い記憶は削除削除!!
失格率100%はまた0地点に戻るだけ!!(笑)

あきぴょんさんのコメント

レッドさん

うーーーむ、【て】くんなかなか厳しいです(涙)
1年前よか、ちょっとは、出来るようにはなっているのか。。。?!
九州は、前回できてたこともできてないよな。。。(苦笑)
岐阜はちょっとはミーくんに近づきたい!!
ミーくん、岐阜の3度は間に合ったのでしょか?!
我が家は土日でよろしくデス♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちこぴょん

Author:ちこぴょん
ようこそ♪あきぴょん☆ちこぴょんへ

アメリカンコッカーぴょん太 白茶♂
  2008年2月25日 お☆さま
  享年10歳
アメリカンコッカーちこ バフ ♀
  2000年11月14日生 
  アジリティを楽しんでます 
ボーダーコリーてでぃ太 チョコ&ホワイト ♂
  2008年10月4日生
  子育て中
  ハイパワー楽しんでます

わんこ大好きサイトです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

